2/23 工藤真由@恵比寿LIQUIDROOM

| EDIT

「STAR SHOCK!!」
日時:2013年2月23日(土)24日(日)
OPEN 12:30/START 13:00/END 16:00
会場: 恵比寿LIQUIDROOM
出演:工藤真由(※15:25頃に登場) 他

○基本的にガールズバンド系、ロック系のライブ(あと最近なぜか一部のインディーズアイドル系。笑)ばっか行ってて、アニソンや声優系の歌手には2ミリも興味がないのだが(1ミリはあるw)一人だけ例外が…ていうか、この人がアニソン歌う前のジャズボーカルユニットの頃からファンなんだけど…

ということで、今ではプリキュアソングでお馴染みの工藤真由さんを見に恵比寿リキッドルームへ。
役者やダンサーの卵とかが出るイベントなのかな?くどまゆさんは大トリで登場!
プリキュアソング二曲とオリジナル一曲(My sweet days)の計三曲のみだったけど…正直、この人めっちゃ可愛くないですか?堪能しました☆

○衣装は黒字にカラフルなドット柄のワンピのミニスカートだったかな。MCでは溢れんばかりのプリキュア愛と、次回の劇場版のプリキュアオールスターでも主題歌に参加させて貰っているという話。それだけで、よし、劇場版プリキュア見てみようかなと思ってしまった自分は意外と人に影響されやすいのかな?(笑)

○イベントの途中に会場に着いたんだけど、工藤さんの前に出て来た三人組のジャズダンスグループがダンスに切れのあってセクシーな感じで良かった。が、ユニット名を忘れてしまった…(泣)

○自分が見に行ったのは2/23で、工藤さんは翌日の2/24にも出るって事なんだけど、別の用事で見れないんだよなあ〜。正直見に行きたかった。
違うライブを是非また見に行きたいと思ってます☆

おまけ
工藤さんが前にいたグループ・CHIX CHICKS。工藤さんは向かって一番右。みんな歌めっちゃうまい。洋詞だしキレイにとハモッてるしね。


おまけ2
プリキュアメインのミニライブイベントでの工藤さん。すっかり歌のお姉さんに(笑)。歌もダンスも安定してるし、MCもこなれている。10代から活躍されていて今、20代中盤だけどぜんぜん若いよね。


ということで以上!

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
