2/12 AzaLea@渋谷CLUB ASIA

| EDIT

☆2月12日 渋谷club asia
TIME: 16:00 ~ 21:00 OPEN16:00/START16:30
Angrycats/限られた時間/PEEPHOLE /Chick@ttack/AzaLea/and more

○AzaLeaも結構見に行ってるよなあ。この日もなんか無理して見に行った気がする。AzaLeaはボーカルMiLaさんの、最近の女性ボーカルバンドでは珍しい男前な迫力で押してくるボーカルがいいよね。あとMiLaさん美形だし、バンドの楽曲や音もかっこいいし。
一曲目は新曲でいつもギターを弾きながら歌っているMiLaさんが(AzaLeaのライブでは)初めてギターを置いて歌うという事で、かなり気合いが入っていたみたいでしたね。曲はやっぱりかっこよかった!☆その後も堂々といつものカッコいいステージを務め上げて、いい感じだったなあと思いましたね。

○この日は結構若い女性のお客さんが多いイベントで、どちらかというと次に出てくる男性のバンドや、イベントに出演する人気モデルさん目当てのお客さんだったみたいなんだけど、でもそれはそれで、そういうお客さんも強引に振り向かせるような、積極さはもう少し欲しいなとは思いましたけどね。

フロアのステージ前の若い女性のお客さんがステージに背中を向けてぺちゃくちゃ喋ってたのがちょっと見てて気になってたんだけど、そういうお客さんをいじって笑いにしたりとか(笑)、もちろんステージの迫力で振り向かせるくらいの技術はまだないんだよなあ。

あと、もうちょっとお客さんとコミュニケーションしてもいいのになとは思いましたね。まあ、まだメンバーは音大の学生さんだし(3月で卒業)、経験やらなんやらはこれから積んで行くんだろうし、暖かい目でこれからも見守って行こうとは思ってます。

○ライブ後の物販にいたMiLaさんに、いつも褒めててもなんなんでそういう率直な意見を珍しく伝えてみたりもしたんだけれども、言わない方が良かったんだろうか…まあ口うるさい小姑になるのもアレなんで今後は少し控えますが、良いバンドで期待してるからこその意見なんで、その辺はシクヨロです(笑)。

○音大卒業後の4月からはいよいよ更に頑張って欲しいなと思うし、これからも応援したいですね。
良いライブをありがとう!☆メンバーの皆さんこれからも頑張ってくださいね!☆


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
