2/1 Sword of the Far East(ワンマン)@渋谷CLUB ASIA

| EDIT

2/1 Sword of the Far East(ワンマン)@渋谷CLUB ASIA
DATE: Friday 2月1日,2013年
TIME: 19:00 ~ 21:00 OPEN18:00 / START19:00

○結構、急に行こうと思って行って来た。ロックヴァイオリニストAYASAさん最高!★ 色んな楽器とのコラボや30曲連続洋楽メドレーも良かったけど、ストリートライブの相方の陽平さんとのGt.とVn.の掛け合いみたいな曲が一番良かったなあ★

物販にAYASAさんいたけど立ち寄らず。ステージから充分目に見えないステキなものを頂いたし、良いかなと思って…(何を言うとんねんw)
演奏中の表情が凄いんだよね。凛々しさと可愛い感じの笑顔や切ない曲の時の切ない表情とか…演奏めっちゃうまいし素晴らしいヴァイオリニストだと思います☆
ということで以上!☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
