1/27 DOLL$BOXX@新宿タワーレコード(フリーライブ&サイン会)

| EDIT

新宿TOWER RECORD インストアライヴ&サイン会
■日時:2013年1月27日(日)12:00 START
新宿店

<セットリスト>
1. Loud Twin Stars
2. Take My Chance
3. Doll’sBox
4. Merrily High Go Round

○DOOL$BOXX@新宿タワレコインストアイベント。ドル箱、インストアイベントとはいえ、集客力すごいね。大盛況で300人くらい集まったんじゃないかな。フリーライブだけ見てスッと帰ろうと思ったんだけど気がつけばサイン会の列に。まあ想定内ですが(笑)。

○Gacharic SpinとLight BringerボーカルFUKIさんの話題のスペシャルユニット。インストアにもかかわらずFUKIさんの素晴らしい安定感のあるボーカル、相変わらずイスやキーボードの上でノリノリのオレオさん、オレオ&はなさんのデスボコーラス、ニコニコTOMO-ZO、本当に綺麗になったチョッパー、ドル箱ライブ、インストアですが、やっと見れて良かったです☆ 音源で聴いた時よりももっと演奏もパフォーマンスものびのびとしていたというか、やっぱり、相当クオリティが高い事は間違いが無く、この前の東京でのライブが個人的な事情で見れなかった事が大変残念に思いましたね。

○サイン会、オレオさんにガチャメンバーに入ってくれたお礼を言い、チョッパーに急にめちゃ可愛くなりましたねと伝え、FUKIさんに地名クイズを無茶ぶり(笑。後日ニコ生でFUKIさんがこの時の事をネタにしてくれて嬉しかった☆)TOMO-ZOの可愛さの安定感を讃え、はなさんのデス声コーラスを讃える(笑)。お久し振りですと向こうから話しかけてくれるはなさんは相変わらず優しい☆

○しばらくはDOOL$BOXXの次回の都内のライブは未定で、Gacharic SpinとLight Bringerでそれぞれの活動が始まるようです。次のDOOL$BOXXの復活を楽しみにしたいですね!★

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->