1/28 素ライブ@吉祥寺プラネットK

| EDIT

1/28 素ライブ@吉祥寺プラネットK
開場:18:30 開演:19:00
出演:絵恋・金澤碧・ちぃひめ★*゜
+芸人 三四郎 イトウソウモリタ 八福亭

○ネット大喜利番組「よってけオンライン」、「そーしゃる大喜利」に出演しているアイドルさん、芸人さんらが多数出演しているアイドルライブ+お笑いライブという形式で、年に数回のペースで結構長くやってるイベントみたいなんだけど、この前一度見に行った時に非常に楽しかったんで、また見に行かせて貰いました。
出ているアイドルさんのライブも結構魅せるレベルの高いライブだし、芸人さんたちもこれから売れかけてると思われる実力のある芸人さんたちで非常に楽しく見させて貰ってます。これでドリンク代別1000円は安いよね☆

○「よってけ〜」でおなじみの絵恋さん、金澤碧さん、ちぃひめのライブはそれぞれ見応えのある楽しいライブだったし、芸人さんの漫才やコントも普通に笑ったし非常に楽しかったです(個人的には特にイトウソウモリタのファン)。

○アイドルライブ、お笑いライブの後のアイドルさんと芸人さんのお客さん参加のゲームのコーナーも楽しかった☆ 実は芸人さんに舞台でいじられてきましたが、いじられ慣れてないなあ、舞台慣れしてないなあと反省(素人だし当たり前だが。笑)。
ということでめちゃ楽しいイベントでした☆

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
