1/26 DAZZLE VISION、RAMPANT他@新宿MARZ

| EDIT

1/26(土)@新宿MARZ
開場 : 14:00/ 開演 : 14:30
Take ambulance/かじゅあり/CANTOY/Calling from the Reach/DAZZLE VISION/fly sleep fly/MORE THAN LOVE/S.H.E/RAMPANT/Re:MAKER

(twitterで書いたツイートを加筆修正しました)
○メタルコア、スクリーモ、ラウド系などの女性ボーカルロックバンドが集まっためちゃ熱いイベントでした。14:30〜21:30頃までずっと新宿の地下にいたな(笑)。ライブハウスのスピーカーの轟音に耳を持ってかれて、翌日になってもまだ半分戻ってこなくて。耳キーン!(その後無事復活)俺おつかれ!★

○その前にどうしても語りたい小ネタ。 MARZに向かう時、新宿の路地裏で労務者風のおじさん二人とすれ違う。 おじさんA「歯を食いしばって。鼻水拭いて」 おじさんB「(怯える)…!」 次の瞬間おじさんAがおじさんBをビンタ!! な、何があった?新宿こえーよ!w

○小ネタ2。 会場にガキ使の「なんやねん選手権」で浜ちゃんに圧勝した鼻毛のおじいさんにそっくりな人がいた(別人だけどね)w

○初見のバンドの中ではS.H.Eってバンドが好きでした。大阪のバンドRAMPANTが久々に見れたのも嬉しかった。やっぱりかっこいい!ボーカルレスバンド(ボーカルがボカロ)のRe:MAKERはメンバーが華が出て来たというか演奏もかっこいいし、メンバーも可愛くなったなと。大トリTake ambulanceはめっちゃ熱かったね。
そしてやっぱりDAZZLE VISIONは最高!サークルモッシュでグルグル回り過ぎて目が回った(笑)。

○ハズレのバンドが無くて非常に楽しめました!良いイベントだったな☆

スポンサーサイト

Category: DAZZLE VISION

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
