1/18 ピストルバルブ@渋谷GUILTY

| EDIT

「2012 SONG FILE###」
日時:2013年1月18 日(金)
場所:渋谷GUILTY
出演:ピストルバルブ/Rocket Bamby/
   しかバンビ/Red Pepper Girls
OPEN18:30 START19:00

○渋谷ギルティでピストルバルブ見てきました。楽しかったです!★

ピスバルはアンドー!も、とみぃも、M-chanもすっかり女性らしい柔らかい雰囲気になってて、三人とも可愛らしかった★
そしてライブはやっぱりかっこいい!

MCは少なめで40分くらいの持ち時間で7〜8曲やってたかな。
セトリは
Grand Slam
beast girl
隣のジプシー
(もう一曲なんかあったっけ?)
メリーゴーラウンド(だっけ?)
The Best House Gold!
Can't Take My Eyes Off You ~君のブラスに恋してる~

かな?結構たくさんやってくれて嬉しかった★
MCでは今年の目標とか喋ってましたね。
春には新アルバムとワンマン予定って言ってました。楽しみ☆

○物販でもちょっとメンバーと喋って来た。
お久しぶりです!とか言いながら色々喋りましたね。
ファンの人の写真撮影もニコニコしながら気さくに応じててすげえ楽しそうだった。
ピスバル、2013年も期待してます!★☆

○ピスバル以外だとタイバンのしかバンビ、ボーカルがめっちゃ可愛い子で、ハマるまい!ハマるまい!と思いながらライブ見てたけどw、ルックスだけじゃなくて歌とか演奏もまあ悪くない。
ハマるまではいかないがちょっとボーカルさんと馴れ合ってきたw 元アイドルでミスマガジンかよ!でも歌声、嫌いじゃなかったわ★気がついたらいつのまにかチェキ買ってました(笑)。
DSC_0118_convert_20130126003857.jpg

○他の出演バンドもなかなかいい感じでしたね。楽しいイベントでした!★

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->