1/17 そるく@赤坂天竺

| EDIT

1/17@赤坂天竺
開場18時開演18時半
【MC】心音みゆ / 黒崎亮 / Shiya&Remina / そるく / ひ~ら / 篭重ありさ / 夏川愛 / 我竜麻里子

DSC_0118_convert_20130126002949.jpg
DSC_0119_convert_20130126003229.jpg


○自分的に2013年のライブ初めでしたね。
この日はそるくさん目当て。
ちなみに他の出演者の中では、ガンダムに出て来るモビルスーツ・百式の金と赤のプラモを頭にくくりつけてツインテにしてた篭重ありさっていう娘にどぎもを抜かれ(笑)、Shiya&Reminaってユニットのモー娘。メドレーに癒されました。なんか良かったですね☆

○で、いよいよそるくさん、大トリで登場!☆

三つ編みおさげ、半袖、ショートパンツのパジャマという神のいでたちで登場!★
ちなみにパジャマはリアルパジャマで、うさぎのフード付きでした!☆
正直めっちゃ可愛かったです☆★

○セトリはアクエリオンとかふわふわタイムとかあと一曲なんだっけ。
三曲だけど圧巻のステージ。正直大当たりの回でしたね★

○髪型、衣装、歌、MC、パフォーマンス…とりあえず、そるくさんは最高!★
バンドのそるくさんも好きだけど、ソロのそるくさんもホントいいですね!

途中でステージの下に降りて歌ったりとか、見た目以上にノリノリだった様子。

ちなみに当日朝までうさぎ年だと思っていて途中で巳年だって気づいたけど、まあ、いいやで予定通りうさぎのパジャマで歌う事にしたとMCで言ってました(笑)。

○その後のプレゼント抽選会では何も当たらず(笑)、物販席でいろいろそるくさんとお喋りし、会場を後にしました。そるくさん、かっこいいライブをありがとう!♪

○なかなか楽しいイベントで行って良かったなあと思いましたとさ☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->