12/31 deliciousGIRL@下北沢CCO(年越しライブ/姫パラダイス再結成!)

| EDIT

12/31 @下北沢CCO
COUNTDOWN PARTY
deliciousGIRL/タカハシメグミ/BabypinkTablet/姫パラダイス/yayoBAND/byn
22:00/22:20

○家でテレビで「笑ってはいけない〜」でも観ながら年越ししようかなと思ってたんだけど、なんとなく家以外で年越したいなと思い、急遽下北沢CCOへ。イスに座れてアコースティック系で緩い感じの年越しライブがいいかなと思って、こちらのイベントに足を運ぶ事にしました☆

○deliciousGIRLでボーカルとキーボードを務めるキーコさんはBabypinkTabletと姫パラダイスと三つ掛け持ちで出演!
同じくキーボードを務めるBabypinkTabletに、また、数年前までアイドル系、ギャルバン系のイベントで大人気だった伝説のギターレスガールズバンド姫パラダイスがオリジナルメンバーで復活!ということで、まあ、ひょこひょこと見に行って来ましたw

まあ硬派なロック系ギャルバンファン(どういう意味?w)だった私は、ギター無しのキーボードでヘナヘナした音を出していた姫パラは当時は結構なアンチだったのですが(ごめん!笑)、やっぱり、キーコさんの可愛らしさだったり、オリジナリティ溢れる音楽性だったり、ベビタブやその他のバンドのサポート等でのキーコさんの素敵なパフォーマンスを観て、見事にキーコファンに転んでしまい、回数こそ少なめですが、こそこそとたまにキーコさんのライブに足を運んでいる次第です(笑)。
ハイ、笑ろとけ、笑ろとけ!(笑)。

○写真とか結構取ったんですけどね。ケータイが調子悪くて全部消えちゃいましたw

姫パラを久々に観た感想はやっぱりあの時の姫パラのまんまだったし、それを暖かい目で見ている自分もそこにいたことに自分の成長だか堕落だか分からない何かを感じましたね(笑)。いや、全然姫パラ良かったし、楽しかったですよ☆

○いや、やっぱねー、音楽性って意味ではどっちかというとやっぱりdeliciousGIRL派なんだよなあ〜。キーコさん本人にもdeliciousGIRLすっげえいいですねーって言ったからね(笑)。
キーコさんの壊れたボカロっぽいボーカルと(笑)、華麗なキーボードプレイに、ロックなギターやベースやドラムがなんかいい感じなんだよね〜っていう…

○ということで、これからもdeliciousGIRLに密かに注目し続けたいと思います。楽しい年越しの時間をありがとう!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
