12/29 HEAD PHONES PRESIDENT@新宿MARZ(スペシャルワンマン)

| EDIT

12/29 @新宿MARZ
【HEAD PHONES PRESIDENT Special Event】
HPP&EVI Live co-star special バーチャルサラウンド導入!
●出演アーティスト: HEAD PHONES PRESIDENT (One-Man Show)
●Special guest:“Human Beatboxer ”"TATSUYA"
( JapanBeatboxChampionship2011Winner)
●開演/開始:OPEN 18:30 / START 19:15
(ライブ終了後Live year-end party/オールナイト)

以下セトリ(頭譜音(HPPファンサイト)より画像をお借りしてます。すいません!)
x2_10440177.jpg

○HEAD PHONES PRESIDENTスペシャルワンマン@新宿MARS 最高!!!!! 以外、言葉いるかね? 素晴らしいライブ。笑顔で来年を迎えられそうです☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

と以前ツイッターに書いたものの、さすがにこれだけではアレだろうということで、追記しますと、最初にスクリーンにANZAさんのシルエットが映り、重いパーカッション系のリズム(今思えば、HUMAN BEAT BOXのTATSUYAさんのボイパだったわけだが)に合わせて、ANZAさんの祈りとも呪詛ともとれるお経のような声が厳かに数分間響いた後、HPPメンバープラスHUMAN BEAT BOXのTATSUYAさん登場!

ボイパの進化版でドラムやギター、ベース、打ち込み音も全部一人でボイスで表現するTATSUYAさんが、HPPのヘヴィなロックサウンドにヘヴィな音のボイスを合わせてくるのにびっくり!生のギターやベースやドラムに同じようにギターやベースやドラムの音を重ねていくTATSUYAさんの技は凄かったですね!

○その後はHPPメンバーは一度引っ込み、TATSUYAさんのワンマンショータイム!!今度は一人で全ての音をかき鳴らし、お客さんを圧倒するTATSUYAさん。

いやあ、まじでいいもの観させていただきました。お客さんからも惜しみない拍手が送られてましたね。

○TATSUYAさんが退場後、いよいよHPP登場!TATSUYAさんに触発されたのか、いつになくANZAさんがお客さんを挑発してガンガンに煽ってましたね☆

上記のセットリストで16曲くらい演ってくれたんですが、基本的にはステージ上のパフォーマンスでグイグイ惹き込みながら、適度にMCやANZAさんの衣装替えやなんかを挟みつつ、最後まで飽きさせない展開でした。

ANZAさんの女性らしいセクシーさと重厚さと狂気と大きな愛に溢れたステージは圧巻だったし、HIROさんのギター、NARUMIさんのベース、BATCHさんのドラムプレイも、激しく、重く、そして漢の色気に溢れていて、めちゃくちゃかっこ良かったですね!

○2013年に入ったらアルバムが出ますよと言ってましたね。めちゃくちゃ楽しみです!

○ライブ後は、オールナイトでメンバーとお客さんとファンミーティング的なイベントLive year-end partyが開かれ(自分は都合により参加出来ませんでしたが)プレゼント大会などもありつつ盛り上がったみたいですね。
もしまた同じような企画があったら今度は是非参加したいなあ☆

○ということで、2013年も最強のオルタナティブ・ヘヴィロックバンド・HEAD PHONES PRESIDENTに付いていきたいと思います!!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
