12/28 (plug)INSIDE-OUT@新宿Wild Side Tokyo(解散ライブ)

| EDIT

IMG_1236_convert_20130120145138.jpg

2012.12.28 (金)
REASON 2
OPEN 15:30 / START 16:15
出演:Re:MAKER / (plug)INSIDE-OUT / FROM ADAM ON DOWN / be seeing so words / ChroniCloop / Rat / みねもとえみ / Ideograph Decode / DJ:haraglow

神楽坂でライブを見た後、新宿Wild Side Tokyoで、(plug)INSIDE-OUTの解散ライブ。大トリの(plug)INSIDE-OUTの前のバンドくらいの時に現地到着。
外が雨でクソ寒かったのを覚えている(笑)。

○(plug)INSIDE-OUTの紅一点のサポートBassのみったす(ex.NEW STRIKE ZIPPER)目当てでしたが☆、(plug)INSIDE-OUTはめっちゃカッコいい、ミクスチャー系へヴィロックバンドで解散は非常に残念。最後はクソ盛り上がりましたね☆

○ライブ前後はみったすとお話ししたり、ライブは見られなかったけど、Re:MAKERの物販で音源を購入したりとか。
みったすは今後の活動は未定らしいけど何か含みを持たせてましたね。
他の出演バンドもへヴィロック系の女性ボーカルバンドが多く出ていて、出来れば最初からイベント参加したかったなあと思いました。

○ということで、二会場ハシゴであたふたしましたが、色んなバンドが見れて楽しかったです。以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->