12/26 絵恋@日暮里プロモボックス(忘年会あり)

| EDIT

○12月26日(水)
森乃真琴*初主催ライヴ*
会場:日暮里プロモボックス
open:17:45 start:18:15
ゲスト: 絵恋、Kana*、くれよん、昆美菜穂、さくらみみ、すずきまひる、Re:A

絵恋 せっとりすと
●めかにずむ
●流れ星まじっく
●JUMP

(コラボ)
●憂鬱日和

○いわゆるアイドルライブ、いわゆるインディーズアイドルが主に利用しているイベントスペースでのライブだったと思います。
この前のネット番組の公開放送で、絵恋さん本人にライブに来るように言われたので、まあ、今年(※2012)最後に行っておこうかと(笑)。絵恋さんと他のアイドルさんのライブとの違いを確かめたりとか、出演者の個性とか会場の雰囲気を楽しめたかなと思います。

○絵恋さんの客イジリとかMCとかはまあ手慣れてるなと(笑)。それでも他のアイドルのファンらしき人が終了後の物販でアルバムを買ってったりとか、やっぱり楽曲やパフォーマンスに惹き付けるものがあるんだなと思いますね。オリジナル曲多めでそれぞれクオリティが高いんだよなあ〜。森乃真琴さんとコラボした憂鬱日和とかも楽しかったですね☆

○物販で宛名だけ手書きで、メッセージが空欄のメッセージカードをいただきました!ありが…いや、なんでメッセージないねん!w(時間がなかったとか)。自分だけじゃなくて他にも同じ仕打ちを受けているファンの方が何人かいましたけどね。戸惑いをありがとう!(笑)

○イベント終了後は、絵恋さん主催で最寄りの居酒屋でファンの方を集めて忘年会。
ネット番組で知ってファンになったのは自分一人で、あとは皆さんそれぞれのきっかけで色んなパターンでファンになられてるみたいでしたね。和気あいあいと楽しい忘年会でした。面白かったです☆

ということで以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
