12/20 『薫誕生日&クリスマス会!!!〜明日、本当に人類は滅亡するのか?スペシャル〜』薫&そるく&麻倉かな@新井薬師ゆんたく

| EDIT

14255216_1852859429_153large-1.jpeg
12月20日『薫誕生日&クリスマス会!!!〜明日、本当に人類は滅亡するのか?スペシャル〜』薫&そるく&麻倉かなOPEN19:30 START20:00 場所:新井薬師ゆんたく

一次会ミニライブセトリ
JOINT
ライオン
ふわふわ時間

今年の三月にも同じとこでイベントがあって、その時はそるくさんとかな氏の二人でのイベントでした。今回は薫さんも加わっての三人でのイベント。
そるくさんと薫さんは現在Aclahayrというバンドで一緒に活動してますが、元はといえば、かな氏を含めたこの三人はFullMooN.13(現FullMooN)というバンドの初期メンバーだったんだよね。で、この三人が集まってのイベントということで、FullMooN.13にこよなくハマっていた私としては、発表された時めちゃ驚きました!(…とはいえ、10/25のAclahayrのハロウィンパーティーでもこの三人いたんですけどね。笑)

今回のイベント(というかオフ会かな?)は、この三人が作った手作りシチューが振る舞われるということで、まあ暖かい手作りシチュー目当てに熱狂的なシチューファン達が全国から新井薬師前に集まってきた訳です!…じゃなくて、三人のファンが大勢集まり、非常に盛り上がった訳です(笑)。

サンタ姿のそるくさん、かな氏、地球を滅亡から救うために未来からやってきたという設定のドラミちゃん姿の薫さん…そりゃ可愛いですよ。可愛くない訳がない!(笑)。目の保養ありがとうございます☆

○乾杯にシチュータイム、ビンゴ大会、撮影タイム、ミニライブなど、めちゃ楽しかったです!☆
ライブは元々ボーカルのそるくさんが歌がうまいのは当たり前だけど、ベーシストの薫さんも普通にノリノリで可愛らしく歌ってたし、逆になぜか歌に自信がないとおっしゃるかな氏が恥ずかしそうにうたってたりとか(下手じゃないと思うけどね)、三人三様で面白かったです(笑)。
自分もなんやかんやで三人とちょこちょこ絡んで楽しんでおりました。プレゼントもあげたけど、喜んで頂けたかしら?(笑)

○自分は時間の都合で一次会で帰りましたが、二次会以降も更に盛り上がったみたいですね。
前回のイベントでもそうでしたが、お酒を飲むとネガティブ発言を連発し、めんどくさい感じになるそるくさんにテキーラをまたがんがん飲ませたそうだし(←無理強いじゃないですよ!←たぶんw しかもそるくさん、めちゃくちゃ強いんだよなあ)、カラオケのデュエット大会などで盛り上がったそうで…まあ羨ましい。また今回のようなオフ会楽しみにしてます!

あとは大人っぽくてかっこいいAclahayrとしてのライブも楽しみにしてますし、かなさんも魔法少女達っていう企画もののバンドやその他のコスプレイベント等で活躍されているようなので、これからも頑張って欲しいですね!

ということで以上!☆


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->