12/8 FUYUON!2012 Back to The Roots~Japanese Roots Vol.1~ @洗足音楽学園大学

| EDIT

FUYUON!2012 Back to The Roots~Japanese Roots Vol.1~
洗足学園音楽大学ビッグマウス
12月8日(土) 開演18:00(開場17:30)
出演:
洗足学園音楽大学ロック&ポップスコース教員、学生の皆さん

○素晴らしい企画にスペシャルなゲスト&フレッシュな音大生達のライブを堪能しました!
千円でこの内容は安すぎる。案の定整理券が出る大人気で二時間前の整理券配布時間に並びましたけどね。

○学生達による往年のジャパニーズロック&ポップスのカヴァーコンサートなんだけど、超有名な現役ミュージシャン兼講師の皆さんが加わってのライブで超豪華!(ご本人登場やサプライズゲストあり)
更に体験談付きで日本のロック&ポップス史の解説が聞けたり、キレイどころの音大生をチェック出来たりw 色々楽しませて頂きました☆

○ところでSHOW-YAの「限界LOVERS」をあんなにカッコ良く歌う女性ボーカル初めて見た。

当イベントに出ていたAzaleaのボーカルのMILAさんの事ですが
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみに今回はAzaleaではなく当企画に合わせたガールズバンド仕様での出演で、MILAさんが所属していたZombeats!の他のメンバーも出演してましたね。

ところで携帯の電池が切れかけで、学生の出演者の写真撮影はOKにも関わらず、うまく撮れていなかったという…(泣)

本当にイベントの内容が濃厚で、詳細を書き出すのが大変なので、さっぱり省略しましたが(笑。それだけ楽しかったということです)、一言言えるのは来年のFUYUON!でも同じ企画があったら是非見に行きたいということです。

なんか中途半端なライブレポですいません。以上!☆









スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->