12/5 Aazalea@横浜club lizard(横浜初ライブ&1st singleリリース!)

| EDIT



12.05 wed ” Bring it on ! ” vol.9
ギャスコイ / AzaLea / 坂東 圭一郎 / 他
OPEN 18:30 / START 19:00

○Zombeats!のギターNikeさん改めMiLaさんがギターボーカルを務めるAazaleaの横浜での初ライブ。
四曲?五曲ぐらいやったんだっけ?後半二曲はこの日発売された1st singleより、夜盗と未来世界。どっちも良い曲。

Aazaleaはねー、何回も言うけどホントカッコイイ!!女性ボーカル系のロックバンドの中でも本当に注目株だというか、化けると思うんだよなあ~。

今度の12/24にも目黒でライブやるし、気になる人は是非観にいってみてくださいな☆

ボーカルMiLaさんはホント気さくで腰が低い美人さんだし☆、気軽に声をかけてあげてください♪他のメンバーも素直でいい感じでしたよ☆

○さっきも書いたけどこの日発売の1st singleももちろん購入!家帰って聴いたけど聴き応えあり!

ということで、Aazalea、今後も注目させていただきます!★


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
