11/5 素ライブ~素ペシャル~@吉祥寺Planet K

| EDIT

素ライブ ~素ペシャル~
11/5(mon)
場所:吉祥寺Planet K
OPEN  18:30
START 19:00
出演
○MC○
陽路人 谷さん
○パフォーマー○
みかん星☆彡
宮崎 寿々佳
絵恋
瀬戸ちひろ
金澤碧
○芸人○
イトウソウモリタ
八福亭
パンダユナイテッド

宮崎 寿々佳 セットリスト
ウィンズオブロック
ニコニコ最高レボリューション
ブラック★ロックシューター

絵恋 セットリスト
やっぱり返して!
ほしがたせんちめんたる
流れ星まじっく

瀬戸ちひろ セットリスト
ロマンティック浮かれモード
有頂天LOVE
Sweet Forever

(皆様のブログより転載)

○アイドルのライブとお笑いライブが融合したイベント・素ライブ 素ペシャルに遊びに行ってきました。

○素ライブは前々から見に行きたいと思ってたんだよねえ。

司会は最近自分がちょっとハマっているネット大喜利番組「よってけオンライン(旧:谷さんのわかんなくなっちゃった"谷わか")」のMCの谷さん(と芸人さん)が毎回務めていて、そして今回の素ペシャルは谷わかのアシスタントの娘たちがなぜか大集合していて、是非見に行きたいなと思った次第でございやす。

ちなみに今回は前売り入場料は千円(プラスドリンク代)。安い!

○今回出演のアイドルの皆さんは、ライブハウスやイベントでのライブを中心に頑張っている、いわゆるインディーズアイドル系の皆様ですが、まあ自分もそれほどそっち系に詳しい訳ではないけど、その中でも自分が谷わかで知る事になった何人かは、なぜかその中でも非常に個性的で自分の世界を持ってるし、歌唱力もやライブパフォーマンス含めて、なかなか魅せる娘達なんだよねえ。

で、どんなライブだったかというのは詳細省きますが、やっぱなんだかんだで楽しかったですね。
ちなみに彼女らはMCも面白かったりするんだよね。
少なからず頑張ってる彼女らを見て、ちょっと元気を貰えた気がします。

○その中でもやっぱり、よってけでも非常に個性的で人気もある宮崎 寿々佳さんと絵恋さんは、パフォーマーとしてもとても魅力的だなあと思いますね。
あと、最近よってけの月一レギュラーになったばかりの瀬戸ちひろさんもなかなかいい感じだなあと思いました。
金澤碧さんも達者なライブとMCだったし、みかん星☆彡の皆さんも若いアイドルグループ好きに充分アピールしてたんじゃないですかね。

○まあそんな感じで。
皆さんアイドルという枠組を超えていずれタレントやアーティストとして世の中に出て行く人なんじゃないかなと思うんですけど…まあこればっかりは分からないけどね(苦笑)。

○なんか偉そうに色々書いてますけど、少なからず彼女達の前では分かりやすくデレついてるんで(笑)。
まあそんな奴の言う戯言ということで…(笑)

○若手芸人さんのお笑いライブも個性的なネタばかりで面白かったし、その後の芸人とアイドルの企画コーナーも面白かったです。
また素ライブ行きたいなと思いましたね(次回未定とのこと)。

○ちなみに近々よってけのオフ会にも参加予定ですが、その感想は多分書きませんのでよろしくです(笑)。
(あとでブログに書く事を前提にイベントに参加すると、窮屈な場合があるので…)
…まあ、とか言いながら書くかも知れんけどね(笑)。

○世の中面白いものはいっぱいあるし、自分が好きなバンドがいてそのライブに行く事が好きだと言ってても、それよりも興味深いもの、楽しめそうなものがあれば、どんどんそっちに流れて行くのは自然な事だと思っております。

ほいで、エンターティメントを提供している人たちは、過去の自分たちよりもより面白いもの楽しいものを提供するのは当たり前だと思うし、それらを発信していかないとダメだよなあと思いますね。
まあ自分がその立場だったらそんな事言えないけれども(笑)。

○最後は余談でしたが(苦笑)、まあそういう事で。
とても楽しいイベントでございました☆




 


スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->