10/25 Aclahayr@AKIBA ROCKET GATE(☆Halloween Party☆)

| EDIT

Aclahayr Halloween Party ~娯楽の鬼神と最高の一夜を~
[開催日時]2012/10/25 19:00~
[開催場所]AKIBA ROCKET GATE
出演:Aclahayr(Ba.薫 Vo.そるく Gt.MIYU)
※お手伝い:かな氏

○ガールズロックバンドAclahayr(アクラハイル)主催のハロウィン・パーティーでした。

まず受付にいたのはそるくさんや薫さんと一緒に初期のFullMooN.13のメンバーだったかなさん。
この三人が揃うとは感無量です。紫のコスプレ衣装も気合い入ってましたね☆


そるくさん、薫さんとゆかりの深いお手伝いのかな氏。かな氏も人気あるよね~。

で、蜂のコスプレの薫さん、アリスのコスプレのそるくさん、てんとう虫のコスプレのMIYUさんが入場し、パーティースタート!
普段のハードめなロックスタイルから一転して可愛らしいコスプレ姿でお客さんをもてなしてくれました。

まずはいきなりメンバーの私物が当たるビンゴ大会。
早退するお客さん用に早めにスタートしたんでしょうね。
自分はリーチまでも至らず賞品はなし(泣)。

そしておなじくメンバーの私物がプレゼントされるクイズ大会。メンバーに関するクイズや一般クイズなど。
MIYUさんは相棒ニストで相棒のマニアックな質問ばっかりしてましたね(笑)。
そるくさんや薫さんの身の回りに関するクイズはブログとか良く読んでたにも関わらず、ガチでど忘れ(笑)。
二問程正解したけど賞品ゲットならず(笑)。

休憩&物販タイムでメンバーと個別にお話する機会があったんだけど、ここは物販席でなく、フリーでわちゃわちゃとした懇談タイムが欲しかったのは私だけではあるまい(笑)。次回ご検討よろしくお願いします☆

そしてフリートーク&質問タイム
お客さんはみんな大人で真面目な質問ばっかりしてましたね(自分含む)。もっとはっちゃけた質問すれば良かった。
でもなんだかんだで盛り上がりました!

薫さんが終始にこにこしてたのが印象的。メンバーを口説いたのは薫さんで実質中心メンバーなんですね。
曲作りも薫さんが曲を先行で作って、後から歌詞や編曲を乗せて行くとのことでした。
MIYUさんも実は天然だったとか相棒を熱く語ったりとか意外な面が見れましたね。てんとう虫の衣装はもう二度と着ないと言ってましたが似合ってたので是非また着てください(笑)。
大阪のストリートでビールケースに乗ってギターを演奏していた人を見てカッコいいなと思ったのがギターをやりたいと思ったきっかけ…と言おうとしてビール瓶の上に乗って演奏って言ってしまったりとか(笑)。
次回はビール瓶の上で演奏してくれるそうです(笑)。
そるくさんはどちらかというと仕切り役に回って、いい感じでお客さんとメンバーをうまく回してた気がする。、自分は薫が10代の頃からの付き合いで…あ、自分も10代ですけどみたいな、分かりやすい年齢詐称ボケをかましておりました(笑)。あとそるくさんも相棒好きらしく、メンバーの相棒人気が凄かったですね(笑)。

最後に記念のチェキ撮影会。
メンバーには「Aclahayrには期待してるのでトリオで頑張ってください」と言ってきました。
そるくさんから「トリオで頑張ります(笑)」という返事をいただきました。

fc2blog_20121026225955fef.jpg
購入したチェキと記念撮影チェキ。重なっている部分に自分が写ってます(笑)。

てな感じで、まったり和気あいあいと終了。

個人的にはミニライブがあると思い込んでいて、そるくさんの歌も聴けると思ってたので聴けなくてちょっと残念。次回ご検討ください☆

気がついたらかな氏と絡んでた時間が一番長かった気がする(笑)。
次回は自分ももっと積極的にメンバーに絡もうと思いました。

とりあえず元気でチームワークも良さそうなメンバーの姿が見れて良かったですね。
楽しい時間が過ごせました。メンバーの皆さん&かな氏ありがとう☆
次回もまた是非よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめ【10/25 Aclahayr@AKIBA】

Aclahayr Halloween Party 〜娯楽の鬼神と最高の一夜を〜 [開催日時]2012/10/25 19:00〜[開催場所]AKIBA

2012.10.31(Wed) 06:35 | まっとめBLOG速報

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->