10/8 Azalea@目黒ライブステーション

| EDIT


2012年10月08日
Endgam∃ presents [End of Game]
ライブ会場 目黒LIVE STATION(東京)
開始時刻 開場17:30 開演18:00
出演アーティスト
出演:Endgam∃ / Ragzis / Jack the Stripper / AzaLea / Fraude / VISION
17:30 OPEN 18:00 START ---
18:00~18:30 1.VISION
18:40~19:10 2.Fraude
19:20~19:50 3.AzaLea
20:00~20:30 4.Jack the Stripper
20:40~21:10 5.Ragzis
21:20~21:50 6.Endgam∃
(予定)

○AzaLea
ガールズロックバンドZombeats!のギターNikeさんが紅一点のギターボーカルを務めるAzaLeaの初めてのライブハウスでのライブ。
クールなルックスとヴォイス、そして佇まいが魅力的なNikeさん。
楽曲もハードロック系で正直、めちゃかっこいい!

めちゃめちゃ堪能しました。DEMO音源も購入。
かっこいい系の女性ボーカルバンド好きは是非チェックを☆
ちなみにNikeさん、女性にもめちゃ人気!
いや、男性が見ても正直めちゃ可愛いですけどね☆

○Ragzis
初めて見るバンド。バリバリHR系、ラウド系のガールズロックバンド。
ボーカルraijiさんはキャラも歌声も押しが強い感じだが、デス声がめっちゃええ感じ。客もデス声ありきみたいな楽曲で非常に魅力的です。あとギターの娘も可愛らしくていい感じでしたね。
個人的には…raijiさんがバンドの中で色んな意味で突出し過ぎてるので、コーラスを一人付けたいかなと。
クリアボイス、ハイトーンが使える女性ボーカルとツインボーカルにするとバランス良いかなと思ってみたり。
…いや、単なる素人の思いつきなので、お気になされないように…
いずれにしろ、ラウド系のガールスバンドとしてはかなりいい感じなので、これからも頑張っていただきたいですね☆

以上!☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
