9/29 GANGLION@渋谷J-POP CAFE(イシバシ・バンドコンテスト Vol.5 ウイナーズライブ)

| EDIT

DSC_0003_convert_20120929223809.jpg

9/29 GANGLION@渋谷J-POP CAFE

2012.9.29(sat) あなたがスターだ! イシバシ・バンドコンテスト Vol.5 ウイナーズライブ

バンドコンテストで入賞したバンドが総出演 (USTREAM生中継)

OPEN/16:40 START/17:00 入場観覧無料

【出演バンド】 ・GANGLION ・Life ・EforT ・ミヤト ・HopBank ・NAKED TWISTERS ・HOT BROTHERS

○イシバシ楽器のコンテストの入賞者による無料ライブ。
ちなみにGANGLIONは見事グランプリを受賞!!
11月発売のファーストフルアルバムから何曲か披露してたけど、相変わらずのかっこよさ!☆
堪能しましたo(*⌒―⌒*)o
4曲演ったけど、セトリはあとで確認しときます!

○ライブ後はメンバーとベタベタ馴れ合ってきた(笑)。
メンバー全員とゆっくり目に話せたのは初めてかもしれない。
oniさん、sagaraさんはもう何回もお話してるので覚えてくれてたけど、この前初めて喋ったyuiさんには忘れられていた(笑)。
が、喋った時の状況~3月頃?の横浜F.A.Dでお話しした事を言ったら思い出してくれたみたい(^^;
ドラムのviviさんと喋ったのはたぶん初めてだけど、ライブが見やすい会場でしたねとか色々お話させていただきました。

○優秀なガールズ・ハードロックバンド、GANGLION。これからも頑張って頂きたいです!☆★☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->