3/17 NEW STRIKE ZIPPER@新宿ACB(MIKAさん復活!!)

| EDIT

3/18日(日)@新宿ACB
OPEN: 18:00
START: 18:30

Take Ambulance pre.
[Beyond this HOPELESS night Vo.2] -Serenity prayer tour final-
[BAND]
Take Ambulance
Infection
a crowd of rebellion(新潟)
T.I.P(大阪)
Accident I loved(福岡)
NEW STRIKE ZIPPER
SYN
nature living

[DJ]
jump
Tanki∞machi(URP/DROP)
Taichi
KA2N(WTD)









NEW STRIKE ZIPPER セットリスト
(NAOさんから後で貰ったカンペより。ありがとうございます!所々マジで良く分かりません…(^_^;))
1.READY TO GO
2.(リンキン)←リンキン・パークのカヴァー?
3.WALK THIS WAY(エアロスミス)
4.188←??
5.If
6.Promise

○イベントトップバッターのSYNから見てました。SYNは前見た時よりも肩の力が抜けてて、しかも弾けててすげえ良かったです!!

○で、大阪のカッコいいバンドt.i.pを経ていよいよ新生NEW STRIKE ZIPPER!!(以下ニュースト)
そうです!前ベースのMIKAさん(みったん)が帰ってきました!!
ニュースト脱退後も様々なバンドのサポートでステージに出てたり、前回、怪我で出られなかったメンバーの代わりで代役で出てたりしてたんで、ステージに立つみったん自体に違和感はなかったんですけど、なんちゅうか、メンバー自体がまず、すげえ嬉しそうだったよね(^_^)

MIKAさんの復活の報告自体は結構シンプルな報告だったんだけど、メンバーや本人からフツフツと喜びが滲み出てたよう思います。いやあ、でも良かった良かった。自分もめっちゃ嬉しいですわo(^▽^)o

○WALK THIS WAYは相変わらずかっこ良いし、ラストのPromiseでもサークルモッシュで盛り上がって来ました!ニュースト最高!!ニュースト最高です!!☆

○あ、そう言えばニューストの時、やけに若いお客さんが多いなと思ったんだけど、ちょっと前にニューストの母校のESPのイベントにニュースト出てたからかなあとか。あとみったんのお友達も大勢来てたような気がします。またファンが増えてきてるみたいでホント嬉しいですね☆

○ニューストのあとに出てきたバンドもみんなカッコいいバンドだらけでめちゃ楽しかった!ハードコア系のお客さんがめちゃ暴れてて面白かったなあ。

○オオトリのTake Ambulanceはスクリーモ系のバンドでニューストの現場ではよく見かけるどんちゃんことYUKIEさんのボーカルは初めて見たけど、めちゃかっこ良かった!!CD買っちゃいました☆ Take Ambulance、今後も注目したいバンドです。ホントかっこ良かったわ~☆

○イベント終了後はいつものようにニューストメンバーとベタベタ馴れ合ってから(笑)帰路につきました。
あー楽しかった!!
以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
