2/28 ピストルバルブ@渋谷eggman(The Best House Gold!ライブ初披露!)

| EDIT

2012.2.28
Mix UP!! vol.39
HIGH東80/Junk4Elements/ピストルバルブ/The Sketchbook/BeepSpree/Herteas from u-strip

セットリスト
GRAND SLAM
Hot for teacher

The Best House Gold!
The Beast Girl

Stir up sit!
Gung Ho!

MERRY GO LAND

●感想が遅れた事を深くお詫びします(謝)。

●ピスバルはトリでした。2バンド前くらいに到着。会場内でM-chanが通りがかり目が合ったなと思ったらM-chanからご挨拶。恐縮です★
あと何バンド後ですか?みたいなお話をチラッとする。M-chanステキ☆

●いよいよピスバル登場!!やっぱめちゃくちゃかっこいっす!
新曲、The Best House Gold!をライブ初披露!
「Love is here The Best House」を間奏中に言ってとお客さんにお願い。カンペを客席に向けて練習(笑)。
最初はとみぃが持ってたけど、途中で最前にいたファンがカンペ係に(笑)。
「なんかスタッフみたいにしちゃってごめんなさい(笑)」って言ったのはアンドー!だったかとみぃだったか。
新曲は初めて3人で作ったってお話。Aメロ、Bメロ、サビを三人で分担して作ったって言ってたかな。
こういう作り方は初めてとのこと。で、うちら三人チームワークばっちりだね!みたいな話から、三人で一緒にやってみたい事の話。
アンドー!~三人でダンスユニットをやりたい(三人で良くその話はしてるとのこと)。
とみぃ~スカイダイビング。しかしアンドー!は拒否(笑)。「番組でジェットコースターに乗った時も乗らなかったもんね」。
ベストハウスでありましたね。懐かしい…(笑)
M-chan~アカペラユニット。
ということで三人で即興でアカペラコーラス…と思ったら、息が続かないという理由で中止(笑)。
ダンスとアカペラはいつかワンマンとかでやりたいって言ってましたね。
次のワンマンじゃないよ。いつかね!みたいな感じで言ってました(笑)。
アンコールがかかってメンバーが出てきたけど、時間の関係で出来なくてゴメンねということで。
次のライブ、3/11に宮城の塩釜でイベントライブに出るという話と、3/24再び渋谷eggmanでとのこと。
3/24はガールズバンド好きにはなかなかええ感じのバンド達が揃ったので、是非行ってみようかな。

終了後、物販でメンバーと絡んだりとか(自分が言った時はM-chanだけまだ来てなかった)。メンバー手作りのバッジを買いましたよ。

cameraroll-1331548607_convert_20120312194427.jpg

横向きですまぬ(笑)。でもすげえ良いよねえ~。三人三様でいい感じのイラストでめちゃいい味出てるよなあ~。

ということで、アンドー!のかっこよさ!!と、とみぃの姉さんっぽい色っぽさと、M-chanの普段の優しさとステージの上でのノリノリなところとのギャップとか相変わらず素晴らしかったです!!☆

これからも頑張ってください!!!以上、ライブレポでした!またライブ遊びに行きますね!!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
