2/17 Edge of Feeling@川崎セルビアンナイト

| EDIT

2012.2.17
☆わきやん☆presents event@川崎セルビアンナイト
monoqrom/VACTIS/HIDETAROCK/Edge of Feeling

18:00/18:30

○Edge of Feelingはギターわきやん氏以外は全員サポートメンバーの爽やか系のミクスチャーバンドと言うか。歌詞は日本語詞。

メインボーカルが我らがNEW STRIKE ZIPPER(以下ニュースト)のちょめさんことCHIORIさん、ベースがこちらも元ニューストのベースみったんことMIKAさんと自分的には見逃せない布陣だったので是非もので行ってきた。ていうかちょめさんが出るのは当日知ったのだが(^^;;ちなみにちょめさんもみったんもわきやんさんとは古くからのお友達だそうです。

8割がた英語詞でニューストで歌っているちょめさんが日本語詞で歌ってたのは新鮮。みったんのカッコいいベースプレイも久々に見れたし、Edge of Feelingの音楽性というか曲自体も非常に良かったですね。CDが売ってたら買っていたかも。
メンバーは変わるかもしれないけど継続して活動するかもって言ってましたね。

ライブ後はみったんとアホみたいに絡んでから帰宅(笑)。楽しかったです!おつかれさまでした!☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->