2/15 SpecialSession(不破腐羽バンド)@新宿WildSideTokyo

| EDIT

2012.2.15(Wed)
Candy † Revolution vol.55
新宿WildSideTokyo

OPEN18:30/START18:50
【出演】コイノオトシゴ/FUNS NO BORDER/fismaleaЯ/Cold Blood/SpecialSession(不破腐羽バンド)

SpecialSession(不破腐羽バンド)Member
Vo.HALCA(from SYN)→AKB風チェックのミニスカ衣装
Gt.RINA(from BLiSTAR)→スケバン風ロングのセーラー服
Ba.Fin(from Re:MAKER)→うさ耳メイド服
Key.NAO→アニメキャラ?の水兵の方のセーラー服
Dr.NANA-A(from BLiSTAR)→落ち着いた感じのメイド服
21:30~

○Re:MAKERのFinさん(自分的にはFullMooN.13のサポートで何回かお見かけしている)の呼びかけで集まった一夜限り(?)のSpecialSessionバンドでした。

入り口に入る時、AKB風の衣装を着ている女子を見て、何か違うバンドのタイバンさんだと思ってたんだけど、HALCAさん(元HIGH and MIGHTY COLORの後期ボーカルでもある)だと分かってびっくり!こんなにアイドルアイドルした可愛い格好で出て来るかね!☆ちなみにこのバンドでの名前ははるるん!(笑)。はるるんめっちゃ可愛かったですね!☆

そして、BLiSTARのNANA-Aさんのメイド服、RINAさんのスケバン風セーラー服にもびっくりした。RINAさん似合い過ぎ!(笑)RINAさんを見るのは久々だったけど、やっぱりこの人も魅力的。NANA-Aさんのドラムもかっこ良かったし、見れて良かったわ☆

曲はバレンタインデーキッス、知らない曲、ジュディマリのJOY、プリプリのダイアモンドだったかな。
(3/22修正~バレンタイン・キッス / 渡り廊下走り隊7
ふわふわタイム / 桜高軽音部
JOY/ YUKI
DIAMOND / プリンセス・プリンセス→フィンさんのブログより)

で、アンコールでBLiSTARの東京稲妻。

完全にお遊びセッションなんだけど、演奏力は抜群!!
Finさんは自分が学生時代に普通にライブで見てたTHE PINK☆PANDAの二人(NANA-A、RINA)と同じステージに立てて感慨深い的な事を言ってましたね。

あと、HALCAさんってめちゃ歌うまいなって思いました。こういう普通のポップス系を歌っても声量もあるし、声も通るし、すげえお上手(そして可愛い!)。
緊張してるとの事で何回か歌詞が飛んでたのはご愛嬌ですが、またこのメンバーでライブやって欲しいですね!

ちなみに最後まで普段どのバンドに所属してるか分からなかったキーボードのNAOさん、可愛いっすねー(ライブ後、絡んでおけば良かった…)

以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->