12/29 ピストルバルブ@青山月見ル君想フ(ワンマンライブ)(とりあえず簡単な感想)

| EDIT

○細かい感想は後日!

小さいハコだし、あまり期待してなかったのに、めちゃくちゃ良かったです! 今年見たライブの中でもぶっちぎりの素晴らしいライブ!! 彼女たちの底力を思い知りました。
ピスバルマーチング部というマーチングバンドとのコラボも良かったし(メンバーもマーチング用の太鼓等を初演奏!)、久しぶりの生バンド付きでの演奏も良かった!!MCも楽しかったし(笑)、みっちりと濃い内容のライブでした。
後日じっくりと感想は書かせていただきます。うまく書けるかな?(笑)

メンバーや出演者、関係者の皆様、おつかれさまでした。本当に見に行って良かったです。めちゃくちゃ素晴らしいライブをありがとう!!!!

○ところで、12/31 お台場ジョイポリスで年越しライブのイベントにピスバルが出演するとの事。23:00ちょうどから20分ライブで、その後、カウントダウンにも参加するそうです!
気になる方は是非遊びに行っちゃいましょう!!自分も行こうかな~~~☆★

○とりあえず、同ワンマンライブで彼女たちがカヴァーした、NEON GRAVITYのPARTY JACKERをどうぞ!!
鬼かっこ良かったです!!!!!!!



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->