12/14 NEW STRIKE ZIPPER@渋谷Milky Way(ex.Bass MIKAさん急遽代打出演!)※1/2追記済み

| EDIT

2011.12.14(wed) ロコビッチPRESENTS BAN!BAN!!BAN!!! in TOKYO!!!!!!! 

OPEN/START 17:00/17:30
CAST:ロコビッチ/ヒガアサミ(ホイフェスタ)/THE VITRIOL/NEW STRIKE ZIPPER/CANTOY/BLUE CLOUD
O.A:RUSH BANG
DJ:masaya(Music Thanks)/shogo/みったす(ex.NEW STRIKE ZIPPER)

●とりあえず、ゲームセンターのjubeatでもおなじみ、「Promise」をどうぞ!


(1/2追記)
●半月過ぎてしまった…(^^;;

ニューストのベースのIKDさんが前日に指先のケガをしまったそうで、演奏できなくなってしまったと。
で、当日同イベントにDJとして参加予定だったみったすことMIKAさん(ニューストの元ベース)が急遽ベースを担当。突然MIKAベース復帰(臨時)という、ニューストファンにとっては非常にレアなライブでした。いやあ、ニューストでベースを務めるみったんがまた見れると思ってなかったんで、非常にありがたかったですね。違和感?全くゼロですよ、そんなもん(笑)。

ニュースト全体で言うと更に脂が乗ってると言うか、肩の力が抜けてるというか、それでいてバンドのパワーは増しているわなんかバンドとしての色気も出てき来てるわと、相変わらず素晴らしいです☆ 原型がぶっ壊れたエアロスミスのWALK THIS WAYのカヴァーが相変わらずカッコいいんで、それだけでも是非聴いて見てくださいって感じ。ニュースト最高!最高です!!

●イベント自体は後半しか見れなかったんですが、ヒガアサミ(ホイフェスタ)さんは最初から見たかった。CANTOYはしばらく見ない間にすげえいい感じになってました。良い意味でバカさが増して、キレッキレな感じ。また是非みたいですね。
最後に出て来たロコビッチ。なんかすげえ貫禄あるボーカルだなあと思ってたら、このイベントに出てた女性ボーカルの中では最年少って言ってましたね。ビックリした。歌声の説得力が半端ない。彼女の長めのMCもグッと来ましたね。音楽に対する自分の気持ちを正直に、一生懸命喋ってる姿に胸をつかれました。

全体的にどのバンドも良かったです。非常に満足度の高いイベントでした。
以上!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->