M-chanお誕生日おめでとう!!

| EDIT

●11/26はピストルバルブのトランペット担当M-chanのお誕生日です。M-chanお誕生日おめでとうございます☆

●デビュー当時はグラサン姿がトレードマークだったM-chanですが、今はベストハウスとか見ててもバンバン素顔で出てて、最初結構びっくりしましたね(笑)。
でも以前からM-chanは女性らしくてキレイで可愛い素顔を出した方が良いのになあ~と思っていたので、すごく良い事だと思います☆
もちろん曲のイメージに合わせて、サングラスと素顔を使い分けるのも良いと思いますね。
ライブ中のMCでは以前は良識派のツッコミ担当ぽかったのが何か独自のM-ワールドで暴走してるっぽい…って言っても、この前の一番最近の渋谷のライブもちょっと見れなかったので実際どうなってるのかはちょっとわからないですけどねf^_^;)

いずれにしても、色んな形でドンドン個性を出して行っていただければとおもいます(^ ^)

ではでは良いお誕生日をお過ごしくださいませ\(^o^)/


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
