ピストル通信"カワラBang!" VOL.011 アンドー!(好きな食べ物)編

| EDIT

まず先に明日、11/15の千葉商科大のライブには行けませぬ。

メンバーの皆さん頑張って下さい&見に行かれる方、楽しんで来て下さいませ☆

--
さて、ピスバルのメルマガ、ピストル通信"カワラBang!" もVOL.011に突入。

member's essay は二巡目突入のアンドー!さん。

好きな食べ物ベスト3という事で、ザ・ベストハウス123形式の紹介ですね。

パンプキン、バナナ、チーズ、そして全部ひっくるめてケーキが一番と(ああ、俺も全部好き。甘過ぎない感じのがいいですよね)

…でもこれだけスイーツ好きなのに、あの、美しいスタイルを維持している事に驚きでやんす。

今度、お気に入りのスイーツのお店とかあったら教えて下さいね。

僕もいいお店があったら紹介しますので。

それでは
ByeBye~Keep Real★

(真似してみた。笑)



ちょっと気になったのは、メルマガ第2弾のテーマ「好きな食べ物」。これ共通テーマなんだろうか。まあいいですけども。
それでは皆さんおやすみなさいませ。




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
