ピスバルのライブ見てきました!☆

| EDIT

●cotton。脱退後のピスバルの初ライブを見てきました。

かつ、私ごとながら、私が体調崩してから復調後(?)の初ピスバルライブ参戦でした(とか言いながら実はまだ本調子じゃないんです。自分でも煩わしいんですが…)。

ライブの感想~ひと言だけ言うと、三人になってもやっぱりピスバルはカッコよかった!ロックしててやっぱええ感じっすね!!☆(^_^)

細かい感想は後日ゆっくりと。でも、まあなるべく凝縮して短かめに書く予定です。
気長にお待ち下さいませ。

●会場の後ろの方にいた美女二人、ジェニさんとヨーコさんに、入場時にちらっとごあいさつ。

ジェニさんは相変わらずおキレイだけど、ヨーコさん(お久しぶりです!☆)めっちゃキレイだったわー。なんか大人っぽくなっちゃって…☆

みたいな事も、また改めて書かせていただきやす。
メンバーも相変わらずおキレイで元気そうだったし、なんかいい顔してたなあ☆

アンドー!、とみぃ、M-chan良いライブをありがとう!!おつかれさまでした☆

●ライブ後は、やっぱり体調不良を拭いきれなかったので、そそくさと帰りました。ジェニさん、ヨーコさんと絡みたかったのはヤマヤマでしたが…(笑)
ジェニ&ヨーコさん、帰りの挨拶なしで帰っちゃってすいませんです(>_<)

●みたいな感じで、常連のファンの方々も何人かお見かけしましたが、特に絡まずに帰っちゃいました。またなんかありましたらよろしくお願いします。

●いないとは思ってたけど、やっぱりcotton。は会場にはいなかった(見逃してただけかもしれんが)。
いつかお会いできたらいいなと思ってます。いつかきっとどこかで…

●そんなこんなで、ではまた。
おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->