cotton。おつかれさまでした(^_^)☆

| EDIT

●5/22のオフィシャルブログよりコピペ。↓

タイトル:
cotton。からファンの皆さんへご報告

いつもピストルバルブを応援してくれてありがとうございます。

今日は皆さんにお伝えしなければならない事があります。

私、cotton。は5月31日にピストルバルブを脱退する事に致しました。
急な発表でごめんなさい。

理由は、ピストルバルブ以外の夢が私の中で
大きくなり過ぎてしまった為です。
二十代のうちに、そのもうひとつの夢を叶えたいんです。

私は決してピストルバルブを辞めたい訳ではありません。
19歳から始めたピストルバルブは私にとって大切で大好きな物です。

ただ、もうひとつの夢を叶えるために、
私の中で両立が出来なくなってしまったんです。

応援してくれていた皆さん、わがままで本当にごめんなさい。
5年間本当に幸せでした。
応援してくれてありがとうございました。

そして、これからもピストルバルブを
ずっとずっと応援してください!

よろしくお願いします。

cotton。

--
●最初読んで思ったことは、私の勝手な邪推ですけど、「ああ、また何かしら大人の事情が発動したのかな」と(笑)。
彼女らがレギュラー出演している番組の制作費が、未だに続くテレビ局の不景気により、更なる番組制作費の節約が余儀なくされて、ピスバルに振り分けられる出演料も減り、更なる減員が必要となったと。
それで、メンバーのリーダーでもあるcotton。が自ら手をあげて、脱退を申し出たんじゃないかな、みたいな。

…もちろんこれは妄想で(笑)、何の根拠もない、あくまでも私の頭の中で組み立てられた邪推なので、真に受けないでいただきたいf^_^;)

とか色んな事を思いつつも、cotton。の言う、
「もうひとつの夢を叶えるために、
私の中で両立が出来なくなってしまった」
というのもおそらくウソではなく、若いうちに色々試したくなったというのも事実なのではないかと思いますね。

●cotton。に望むのは、ピスバルやその他のステージにいつでも戻ってきて欲しいということ。

あなたのような優秀な女性サックスプレイヤーが、このままステージを去ってしまうのはもったいなさすぎる。cotton。のサックスプレイは冗談じゃなくめちゃくちゃうまかったからね☆

今後、ソロプレイヤーとして活躍するもよし、ピスバルやスキャランのステージにゲスト出演するもよし。
ジェニと二人でユニットを組んでも良い訳だし(笑)、更に演奏家としても、活動の幅を広げられると思いますよ☆

インディーズでもアマチュアでも音楽活動は是非続けていただきたいですね。

●結局この前の5月上旬のライブがピスバルとしてのラストステージだったんだろうか。
自分の体調が万全じゃなかったためにライブを見に行けなかったことが今でも悔やまれます。

でもまたどこかで、cotton。とは会えると思ってます。
長い間、おつかれさまでした!!

cotton。が脱退したあともピスバルの事は応援し続けるし、cotton。の事も陰ながら応援させていただきますね!!☆

●最後に、今後のピスバルについて…周りの大人に振り回されず、今後もピスバルらしい活動を続けてくださいな☆
自分達がやりたい事があったら、どんどんやっちゃった方がいいと思いますよ。もっとどんどん人前に出たり、ライブを増やすべきだと思いますね。

●ということで、以上!
cotton。ありがとう!!
夢を叶えるためにこれからも頑張ってね!!( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

すごくお久しぶりです。
元祖(?)ピスバルのインディーズ時代に
応援してた者です。

そうですか・・・
cotton辞めちゃったんですか・・・(今知ったw)
そう言えば昔ストリートライブで絡んでる時に
お菓子屋さん(パティシエ)やりたいとかって
言ってた記憶があるし、その方が子供の時からの
夢だったと言ってた気がします。
女の子らしい、可愛くて頑張り屋のcottonだから
何を目指すにしても、応援してあげたいですね。

Ash #- | 2011.06.16(Thu) 09:56 | URL | EDIT

レス

>Ashさん
すごくお久しぶりです(笑)。
そうですね。たぶんそっち系の夢に進んだんだと思います。
もしお店が開店したら、是非遊びに行きたいっすね☆

kei-chan #- | 2011.06.17(Fri) 15:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
