明日4/1は吉祥寺でピストルバルブのライブ&東日本大震災チャリティー「Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)」に参加

| EDIT

●いよいよ明日4/1は吉祥寺でピストルバルブのライブです。

公式HPからコピペ。↓

ピストルバルブが、
吉祥寺スターパインズカフェでLIVEだぜeee!
会場で限定グッズ「オリジナルTシャツ」と
「メンバー缶バッチ」も販売!

■日程
4月1日(金)
イベントタイトル[ Groove Circus ]

■会場 
吉祥寺スターパインズカフェ

STAR PINE'S CAFE
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251
→ 吉祥寺駅より徒歩3分

吉祥寺駅・北口を下車。
吉祥寺大通りを北に直進
(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)。
ヨドバシを越えた角を右折。
20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です。

MAP
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

■出演
ピストルバルブ / ゴマアブラ /他

■Open 18:30
■Start 19:00

※ピストルバルブ 出番は、21:00~です☆

■前売 ¥2300+1drink
■当日 ¥2600+1drink

■前売り予約方法
会場スターパインズカフェのHPで予約すると 、
当日支払いで前売り扱いなります!
予約は、こちらから!!!
http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/110401.html

盛り上がろうぜeee!
---------------
例によってリハビリ中なので私は見に行けませんが、行ける人は是非行っちゃいましょう!
ちなみに吉祥寺スターパインズカフェはお食事を楽しみながら座ってライブが見れる、ステキな会場です。
もちろん盛り上がったら後半は立ち上がって見てもいいんじゃないかな。
体調が良かったら是非行きたかったです。

限定グッズ「オリジナルTシャツ」と「メンバー缶バッチ」も気になる。
公式ブログでオリジナルTシャツの写真も出てましたが、シンプルで良い感じでした。
そちらも是非チェックしちゃってくださいな☆

●あともう一つ、ピスバルが、東日本大震災チャリティー
「心と心をつなぐ会」
Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)
という企画内の楽曲「手をつなごう」でホーンセクションで参加しているとの事です。


豪華な参加アーティストの中で個人的に気になったのは、「はな(Gacharic Spin)」の文字(笑)。
はなさんとピスバルはレコーディングでは絡みはあったんだろうか?
別録りかな?みたいな(笑)。

ということで、こちらも是非チェック!!☆

●そういえば、この前の3/27の原宿ラフォーレで行われたチャリティーイベントは大盛況だったみたいですね。
正直行きたかった~。
cottonと久々に現場で絡みたかったわ~(←チャリティーの邪魔!笑)

じゃそゆことで。
メンバーの皆さん、ライブがんばってくださいね☆★☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
