11/11、12 洗足学園音楽大学学園祭(その他のライブ/ドキシェイ関係者編)

| EDIT

(注:ドキシェイ本体のライブの感想はこの前の日記に記載しております)

結局、11/11だけじゃなくて、11/12も学祭行っちゃいました…(≡∇≡)>”


11/11、12と二日間行われた洗足学園音楽大学学園祭。

音楽大学という事で、学生達が自ら行うライブと、外部からのゲストによるライブが、別にあるのだが、今回は、ドキシェイメンバー(元メンバーも含む)が個別に参加している学内バンドユニット(そうじゃないのもある、かな?)のライブを大体、一通り、見させていただきました。

※括弧内はドキシェイ(元メンバー含む)からの参加者名

11/11
○ Soulful 8 notes(MIHOさん、MARYさん)
ソウルフルで大人っぽいR&Bバンド。すげえかっこ良かったです!

○ かにパン(HELETENさん、AMIさん)
ラテン系スカバンド。見るのは二回目です。へれてんさんは演奏してるときいつも楽しそう。非常に楽しかったです。

○ タコス(ちはやさん)
ラテンバンド。ちはやさんのポコポコパーカッションに癒されました(笑)。

○ Dizz Band(HELETENさん、MIHOさん、AMIさん)
ブラジリアンなバンド(ですよね?)。今回のテーマは、『ブレイジングリズム!!!!』との事で、大勢の女性ボーカルの皆さんとともに、座りながらの振り付けを習って、客席でみんな一緒に踊っちゃいました。体を動かして気持ち良かったです。

11/12
○ Twirler's Dance(チアリーディング)(HELETENさん)
HELETENさんの、チア姿が可愛い!そしてかっこ良かったです。

正面の方で見てたら、他のドキシェイメンバー(AIさん、MARYさん、AMIさん、MIHOさん)が、近くに寄って来て(私には気付いていなかった)、HELETENさんに声援を送っておりました。AIさんが、可愛い!を連呼していたのが印象的(笑)。

HELETENさんは、メンバー紹介の時、自分の事を「シオ」と言っていて、ドキシェイメンバーが「シオ」だって!と爆笑してました。

○ Mercedes Benz w/h ブラジル'06(HELETENさん、ちはやさん)
こちらもブラジリアンな感じの音楽だったんですが、陽気な感じの曲と、哀愁漂う楽曲とが交互に演奏され、非常に楽しめました。それにしてもHELETENさん出ずっぱり(笑)。ちはやさんのパーカッションもソロパートの所、めちゃかっこ良かったです。
  

この日も、ドキシェイの一部のメンバーと挨拶をし(HELETENさんにはHELETENさん参加のユニット全て制覇したという事で握手して貰っちゃいました)、大ステージのお笑いライブを見て帰って参りました。

…学園祭って、いいなあ。俺も学生に戻りたいわ。

ではではそういう事で。


--
明日は、汐留で12:30~13:00、ピスバルのライブです!

平日昼間という事で、行けない人が多いようですが、僕は、たまたま見れるので、見に行けない皆さんの代わりと言ってはなんですが、頑張って見に行かせて頂きます。

レポートも久々に頑張って書きますので、よろしくです!ではでは…


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
