近況報告~退院しました!

| EDIT

●予定以上に入院期間が長引き一ヶ月以上入院してたんですが、つい先日退院いたしました。
しばらくは自宅静養が続きますし、ライブ鑑賞もしばらくは難しい状況ですが、また元気になったらライブとかにいかせていただきやす!

●先日の地震で、現在も大変な状況の中にいらっしゃる被災地の皆さんに一日も早く笑顔が戻る日が来る事を心より願ってます。
自分もできる範囲で救援活動に協力させていただきます!

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

No title

退院おめでとうございますv-237

かなり長かったけど、大丈夫なんですか?

あつろー #- | 2011.03.21(Mon) 19:16 | URL | EDIT

レス

>あつろーさん
ありがとうございます!病気の方は再発を薬で防止しつつ、徐々に日常生活に戻って行く予定です。
とりあえず、ほとんどベッドの上の生活だったんで、しばらくは歩く体力を戻すためのリハビリですね(笑)。

kei-chan #- | 2011.03.21(Mon) 20:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->