2/5 新宿で若き女性ロックヴァイオリニスト発見!!

| EDIT

●ヴァイオリニストといえば、まず、2/4に川崎でやった、ジェニさんがゲストサポートで参加したボランドール劇団のライブは時間の都合で見る事が叶わず。
ジェニさん、おつかれさまでした!☆

●さてさて、話は変わって、今日(2/5)、新宿に出る用事があって、たまたま南口の方に出てみたら、でっかいローズピンクの着ぐるみの隣で、今まさにストリートライブを始めようとしている女性ヴァイオリニストとギターの方がいらっしゃったので、迷う事なく見て行く事に(笑)。

(あとで確認したら、この着ぐるみと彼らは全く無関係との事。たまたま近くにいたみたいです)。

●邦楽のカヴァー(有名な曲だったけど忘れた)や、オリジナル曲をやっていて、しかもアレンジがロックだったんで、あ、クラシックとかポップスじゃないんだと思って、これってまるでARIA ASIAじゃん!って思ってたら、最後にARIA ASIAのジプシー・ガールを演り始めたんでびっくり!!

そういえば、ちょっと離れた所に立っている背の高い男性はARIA ASIAのプロデューサーだったD・A・Iさん?!

●ということで、ライブ中にちひろさんと名乗っていたヴァイオリンの彼女の元に近づいて聞いてみたら、やっぱりD・A・Iさんプロデュースのアーティストさんで、まだホームページもブログも開設しておらず、今回は試験的なストリートライブとの事。来週もここでやるかもって言ってました。

もちろん解散したARIA ASIAの事も意識しての活動になるっぽいですね(ちなみにARIA ASIAのARIAさんは、今は本名のAIZAWA ARIA名で、沖縄を中心に元気に活動を続けてるみたいですね)。

●近くにいたスタッフさんにも話を聞いたら、D・A・Iさんの新しいプロジェクトで、彼女もオーディションで選ばれたコみたいです。
いやいや、なかなか、魅力的なヴァイオリニストだったので、是非応援したいですね☆

頑張ってください!お声がけして、その場を去りました。

ユニット名、アーティスト名もまだ決まってないという事で、ネットで調べるのも難しいですけど、ちひろさんというロックヴァイオリニストの事は今後もチェックしてみようと思います!

以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->