1/26 ピストルバルブ@渋谷eggman(感想その一)

| EDIT



2011.01.26
shibuya eggman 30th. Anniversary [ 音故知新 ]
Screaming Frogs/PARANOID RHYTHM SECTION/ピストルバルブ

OPEN 18:00 START 18:30

●19時50分頃に着いたんだっけかな。
なので、PARANOID RHYTHM SECTIONは見れませんでした。見たかったなあ~。

●Screaming Frogsは元ヒステリックブルーのTAMAさんのボーカルと、大人っぽい音を出す楽器隊の皆さんによる、ロック&ポップスのバンドって感じかな。
正直、ヒステリックブルーより好きかも。TAMAさんの歌声がすげえステキでした☆
見た目も可愛らしいし、美人ですね!☆
気に入ったので、またライブに行くかも。2月に出る音源も買うかもしれない…なかなかええ感じだったなあ。

●ピストルバルブ
セットリスト
1.Grand Slam(Hans Dulfer/カヴァー)※ライブ初披露
↓サンプル


(MC)
2.Ghost Basters(レイ・パーカーJr.(映画音楽)/カヴァー)
↓サンプル


(MC)
3.ラジオスターの悲劇(バグルズ/カヴァー)
↓サンプル


4.HOT FOR TEACHER(ヴァン・ヘイレン/カヴァー)
↓サンプル


(MC)
5.Let's go Banana!(アンドー!作詞作曲 オリジナル)
6.The Best House 2010
↓サンプル(※2010ではない)
http://www.youtube.com/watch?v=KAykIbALH1I

EN:CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU~君のブラスに恋してる~ (君の瞳に恋してる-CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU-ボーイズ・タウン・ ギャング/カヴァー)
サンプル↓(原曲)


●とにかく今回のライブは一言でいうと当たりです!!楽しかった!!
前回の下北沢のライブの時より更に楽しかったです!!

出演が三組だけだった事もあって、持ち時間多めで、MCも結構たっぷりめ。
なんかストリートライブ時代を思い出しましたね。とにかく楽しかった訳だ。

正直、来れなかった方々、残念でしたとしか言いようがない。
あと、cottonファンの皆さん…来とけば良かったのに。
参りましたね。cotton先生の魅力が爆発してたと思ったのは私だけでしょうか☆★☆

もちろんアンドー!M-chan、とみぃの持ち味もいい感じで出てましたよ☆
ステージとお客さんとの距離感が近くていい感じでしたね!

●細かい感想はちょいとお待ちを!次のライブが楽しみでたまりません!早く決まらないかな?

メンバーの皆さん、楽しいライブをありがとう!!★☆★



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
