ザ・ベストハウス123で新曲「Let's Go Banana!」初披露!

| EDIT

●1/12放送のザ・ベストハウス123のエンディングで、ライブでは既にお披露目済みのアンドー!作詞のオリジナルの新曲「Let's Go Banana!」を新生ピストルバルブの皆さんが新衣装と共に初披露しておりました☆

新衣装、やっぱり前回と一緒で赤がアクセントになってますね。
新生ピスバルはこれからは衣装は赤を中心にしていくんだろうか…とりあえず、cottonの白地の衣装に黒のベレー帽がカワユスですね!☆★☆
(公式サイトに新衣装の写真が出てるので、気になる人はチェック!!)

●Let's Go Banana!はこの前のライブで自分も聴いたけど、テレビを通して聴くとまたちょっと印象が違いますね。
もしかしてアレンジがポップな感じに変わったのかな?

あと、テレビだとどうしても一部分を切り取ったダイジェストになっちゃうんだけど、この曲は最初から最後まで通して聴いたり、見たりした方がより魅力的だと思う。生はめっちゃ迫力ありまっせ!

しっかし、色んな意味でインパクトあるよなあ。ホーンロック系でこういう打ち込み系の音を出すバンドってちょっと思いつかない…しかも激しくロックだしなあ。やっぱピスバルって面白いバンドだよね☆

フジメロで着メロのダウンロードも始まったし、新曲が少しでも多くの人に浸透するといいですね!☆

●番組内で吉川メソットっていうシェイプアップ方法をスタジオで教える吉川トレーナー。
その吉川トレーナーの登場時に入場テーマ的な曲を吹いたり、吉川トレーナーに柴田理恵さんがシェイプアップ方法を教わっているその後ろの方で、cottonは見よう見まねで同じように体を動かしたり、柴田さんにがんばれ!ってポーズをしてたりとか☆

その度に、テレビの前のマニアックなcottonファンのハートが、きゅんきゅん鷲掴みにされてたとかされてなかったとか…(笑)

え~っと、チェックしといてよかったわ☆
cottonは相変わらずステキです★☆★(笑)

●番組の最後らへんで、ベストハウスのDVDの宣伝してたけど、ピスバルファン的には買いですかね?(笑)
もう少し情報が欲しいなあ~。

●あとは…ベストハウス以外でも、ピスバルは最近、ちょこちょこ気になる動きだったりニュースだったりを提供してくれているので、ざーっと書いてみますか。

●まず、1/26に渋谷eggmanでライブが決まったそうです☆
是非行きたいけど間に合うかなあ~。

(以下コピペ)
ーーーーーーーーーー
渋谷Egg manでライブ!
ピストルバルブが渋谷eggmanでライブ!!

2011年1月26日(水)
shibuya eggman 30th anniversary [音故知新]

久しぶりのeggmanでガツンとやるぜー!
みんな集合だー!

出演:ピストルバルブ/Screaming Frogs/PARANOID RHYTHM SECTION/etc.

開場/開演:18時/18時半

前売り:¥2500 当日:¥3000
チケット販売:ローソンチケット Lコード(76466),e+
ーーーーーーーーーーーーーーー

●あと、1/8につるの剛士さんの武道館ライブに一曲シークレットで出演したりとか(武道館でのライブおめでとう!☆)、

●1/12には、あのキャンドルジュン氏の「LOVE for HAITI」というイベントに遊びに行ったりとか(これはあくまでも遊びに行っただけなのかな?)、

なんか、精力的に活動し始めてるなっていう感じがします。
がんばっていただきたいですね☆

ではでは、そゆことで~☆★

スポンサーサイト

COMMENT

洋服が好きです~

私も新ベストハウスのエンディング見ました!
先日のライブで披露した、「Let's Go Banana!」でしたね!この局すごく好きです~今回の衣裳かっちょいいですv-238HPのとみぃヤバい~

kirakira #- | 2011.01.15(Sat) 23:53 | URL | EDIT

レス

>kirakiraさん
曲も評判がいいし、衣装も良かったですね!HPもチェックせねば…☆

kei-chan #- | 2011.01.16(Sun) 22:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
