12/29 殺助@新宿ANTIKNOCK

| EDIT

12/29(wed)
新宿ANTIKNOCK
POWER PUSH YEAR END SPECIAL 2011

殺助
Remembering Sensation
juki
BLACK PEARL
HONE YOUR SENSE
The Rabies
sqid

KIFUDOH
INFIST
bilo'u

OPEN 15:30/START 16:00
※殺助予約でFREE!!

●年に一度は観たい殺助(少なくてすいません!)。
殺助予約で料金FREEの文字に惹かれてつい観に行ってしまいました☆

ていうか、やっぱり今年を締めるには俺的にはハードコアか、ラウドかなと思って…(^ ^)

●途中から見ました。功面白かった!その次に出て来たバンド(すいません。バンド名あとで調べときます!)めちゃかっこよかった!

●そしてオオトリは殺助。一年ぶりくらい?
見入ってしまうかっこよさ。バーニングブレッドは知ってたけど、他の曲は多分新曲かな?
来年はもっともっと見なければ…と思いました。
殺助、めちゃいいよなあ☆

●ライブレポ、シンプルにしてみましたが、満足度はハンパなかったです!☆

ライブはやっぱり会場に足を運んでなんぼやなと。
感想を書くことよりも何十倍も楽しい。
基本的にそういうことです。

では年末、いろいろあるんでこの辺で!
じゃっ!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
