ハゲ散らかして来ました!

| EDIT

ハゲ散らかして来た(→ライブで弾けて来た!の意。今、勝手に決めました。笑)


今日は洗足学園大学の学園祭で、ドキドキシェイクのライブを見て来ました!ドキシェイはやっぱ最高ですわ!

メンバーの皆さん、おつかれさまでした!

しかし、今日はほんと寒かった…

ライブレポは鋭意執筆中!近日発表予定です。

それではおやすみなさいませ…




スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
