12/13 CANDY TRiP@渋谷Star lounge

| EDIT

2010.12/13 渋谷Star lounge
2010まかべまお生誕!絶対まおまお宣言!
〜ついにレコ発!SPIRAL旋風!!!〜

【出演】
MC星彩猫娘

まかべまお/星彩猫娘/うさぎのなみ平/゚*☆姫乃☆*゚/石川有沙/OMIASHI/CANDY TRiP/椎野愛花

OPEN 17:00/START 18:30

●アイドル系のイベントだったけど、CANDY TRiPはそっち系のお客さんにも暖かく迎えられておりました。
なかなかの盛り上がりでしたね!♪

●あとこの前のGacharic Spinとタイバンした辺りから、そっちから流れてきたファンも増えたような気がします。いい事だと思いますね☆

●やっぱ、何気に聴き応え&見応えがあって、お客さんも一緒に楽しめるCANDY TRiPはいいバンドだと思う。
かおりんの歌声にも癒されるしね☆

●会場ではいつもボーカルかおりんに優しくして貰ってます(ていうかファン全員に優しいけどね)。ありがとうございます!☆

●あとは、サポートギターの社さんが気持ち良さそうに酔っ払って、陽気にお客さんに絡んでたのが面白かったです(笑)。

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
