12/11 NEW STRIKE ZIPPER@渋谷GAME(「SCREAM OUT PARTY 2010」)

| EDIT

12.11.SAT 渋谷GAME
TRIPLE VISION presents
SCREAM OUT PARTY 2010
OPEN:17:00 START:18:00
・NEW BREED
・NEW STRIKE ZIPPER
・Fear, and Loathing in Las Vegas
・FOR ALL THOSE SLEEPING
・BREATHE CALORINA

●5組中2組が外タレバンドという、洋楽ファンのお客さんが多く集まったラウド系、エモ系のイベント。
チケット代もそれなりに(笑)。しかしながら渋谷GAMEは超満員。SOLD OUTでした。

●そして自分的には、NEW STRIKE ZIPPER(以下ニュースト)の年内最後の都内のライブという事で、また特別な意味を持つイベントでした。

●ちなみに、翌日12日にも同じ出演者での大阪ライブがあり、そして15日だったかな?
ニューストの皆さんは初の海外ツアー、アメリカミニツアーに旅立って行った訳です(!!)。
それってすごくないっすか?

以下、ニューストHPからコピペ↓
---------------------------
UNNUAL HOMETOWN HOLIDAY SHOW !!/ B[T]B US Tour
Dates/Time: December 17, 2010 / 7PM
Venue: The Trocadero, Philadelphia , PA

w/VALENCIA
HIT THE LIGHTS
AUTOMATIC LOVELETTER
MERCY MERCEDES
TERRIBLE THINGS

http://valenciasplash.tumblr.com/

VALENCIAの地元フィラデルフィアで行われるクリスマスイベントに緊急参戦決定!
B[T]B tourでも共演したHIT THE LIGHTS、PUNK SPRING2011に参加決定のAUTOMATIC LOVELETTERとも共演!
更にVALENCIAのvocal Shaneプロデュースの元、プチレコーディングも敢行!!

12/15より渡米!

--------------
向こうのエモバンド、メロディックパンク系のバンドが来日すると、ニューストはO.Aを務める事が多いんですが(それ自体、相当すごいよね?)その時にどうやらニューストは気に入られたみたいで、VALENCIAのボーカルさんプロデュースで、プチレコーディングもしてくるとの事。ニューストってやっぱ外国受けするバンドだよなあ~。

●ということで、初の海外ツアーに行く前のニューストに一目会って置こうと、渋谷GAMEに顔を出して来た訳です☆

●正直、NEW BREEDは以外は初めて見るバンドだったんですが、洋邦問わず、出て来たバンド全てかっこ良かった!☆

正直、ギャルバン好きの私ですが、ニュースト以外、全部男バンドだったにもかかわらず(笑)、このイベント、年内に見に行った全てのイベントの中でも、自分の中では相当上位に入るめっちゃええイベントでしたね☆

やっぱ、ラウドだったり、ヘヴィだったり、デスヴォイスだったり、エモい奴らが俺は好きですね!
いやあ、本当に楽しかった☆

●全部良かったんで、各バンドそれぞれの感想もいちいちい書かんでも良いかなと(笑)。
NEW BREEDも、
Fear, and Loathing in Las Vegasも、
FOR ALL THOSE SLEEPINGも、
BREATHE CALORINAも、
本当に本当にかっこ良かった!
めっちゃ盛り上がったし、めっちゃ良いライブだったなあ!☆

●もちろんニューストも最高でした!!
自分が見てて、ぞくぞくわくわくするバンドってそうそうないですけど、やっぱニューストは毎回ぞくぞくわくわくしますね。やっぱ素晴らしいわな☆

●ニューストメンバーとはライブが始める前と後と、いろいろお話をして来ました。
ほんとみんな良いコたちばかり☆
アメリカツアーの成功を心から祈るばかりです。12/25くらいに帰ってくるんだったかな?

●旅の無事を祈りつつ…
来年も彼女たちにとって良い年になるといいなと思ってます☆
アメリカツアーをきっかけに更に躍進して欲しいですね!♪

●ということでニューストの皆さん、(早いけど)来年もよろしくお願いいたします!
今年もいろいろありがとうございました!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->