12/5 洗足学園音楽大学でへれてんさんのバトントワリング&チアダンスを鑑賞

| EDIT

FUYUON!2010
「洗足学園音楽大学 冬の音楽祭」
11月27日(土)~12月5日(日)

タイトル:
リズミックダンス部
会場:
5300
日時:

12月04日(土)
開始 : 16:30
終了 : 17:00
12月05日(日)
開始 : 16:30
終了 : 17:00

内容:
バトントワリング、チアダンス

●ドキドキシェイクではトランペットを担当していたへれてんさん。
洗足音大に在籍中にはチアリーディング部にも所属してましたが、卒業後もOBとして後輩の指導にあたったりしていて、去年も自ら出演者として、学祭に出てたりするんですよね。

去年は見れなかったんだけど、今年も学祭に出るっつう事なんで、まあ見にいくべえかと行ってまいりました(笑)。
洗足音大、まあまあ、家から近いしね。

●へれてんさんはドキシェイ後も東京で音楽活動を続けてたんですけど、今年あたりから東京から離れたご実家の方に戻られていたそうで、こうしてエンターティナーへれてんさんを東京近郊で見れるのはかなり久しぶりの事になります。
バトントワリング&チアダンス楽しかったし、へれてんさん、可愛かったですよ☆

●お子様方や父兄の皆さんが会場にいた主なお客さんで、その前でプリキュアとかいきものがかりのじょいふるとかで踊っておりましたね。
後輩たちが踊る他の曲の振り付けも、へれてんさんがやっているみたいだし、どうやら来年も出てくるような気がします(笑)。

●終了後、ひさびさにお話もしましたよ。
エンターティナーへれてんさんの才能にはずっと注目しているので、これからもなんらかの形で人前に出る活動を続けて欲しいですね!

という日記でした!(笑)
学祭の出店の食べ物もおいしかったなあ…(←学祭の感想それだけかよ!←それだけです(きっぱり!笑))

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->