11/28 ピストルバルブ@下北沢Cave-Be(新生ピスバル初ライブ・速報版)

| EDIT

2010/11/28(日)
下北沢 club Cave-Be 8th ANNIVERSARY!! × fanfanfanfare!!!

[act] ピストルバルブ / →SCHOOL← / AFRICAEMO / Rigby(O.A)

[open / start]... 17:30 / 18:00

□ピストルバルブ セットリスト(ライブ後、ステージ上のセットリストの紙をチラ見しました。すんまそん~)

1.ゴーストバスターズ(映画音楽/カヴァー)
2.HOT FOR TEACHER(ヴァン・ヘイレン/カヴァー←Vさん、教えていただいてサンクス!)
(MC)
3.ラジオスターの悲劇(バグルズ/カヴァー)
4.CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU~君のブラスに恋してる~ (君の瞳に恋してる-CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU-ボーイズ・タウン・ ギャング/カヴァー)
(MC)
5.Let's go Banana!(アンドー!作詞作曲 オリジナル)
6.The Best House 2010

EN.Let's go Banana!

●10人から4人になった新生ピストルバルブの初ライブでした!
細かい感想は明日以降に書きますけど、とりあえず率直な感想。

カヴァー曲が多かったけど、どの曲も激しい感じのロックアレンジで、より攻撃的になって帰ってきた感がありましたね。

そして10人から4人になってパワーダウンしたとは言わせないぞ!という気合いの入ったステージだったと思います。

それでいて、それなりに経験を積んだ余裕の部分も見え隠れしていたし、そして彼女達の華やかさ、美しさ、女性らしさは全然衰えているところはなかったです…あれ、ちょっと褒め過ぎたか?(笑)
…いや、褒め過ぎではありません!
期待以上のものを見せて貰って、自分は唸りっぱなしでした。めちゃ素晴らしかったです!!☆

最初にインディーズでデビューした頃に、初めて彼女達を見た時のインパクトに近いものがありましたね。
本当に色んな意味で帰ってきたなと思いました。

さてさて、細かい感想はまたじっくりと。
関係者の皆さん、お疲れ様でした!
メンバーの皆さん、素晴らしいライブをありがとう!!
とても幸せな時間が過ごせました☆
ピスバルのファンを今後も喜んで、続けさせていただきます☆
これからもよろしくお願いしますね!!

スポンサーサイト

COMMENT

緊急連絡

こんばんは。お久しぶりです。
取り急ぎ、緊急連絡です。
私のブログに、リリアが結婚したというコメントがありました。
事実かどうか、分かりません。
誤報である可能性もあります。
ですが、事実だった場合も考え、お知らせすることにしました。
 
この記事の最後のコメントです。↓
http://ameblo.jp/jiroumaru/entry-10555601807.html
 
いずれ正式に発表があるといいのですが。

じろう丸 #- | 2010.12.02(Thu) 20:06 | URL | EDIT

レス

>じろう丸さん
コメント欄も読みました。新しい情報を書く人は、ソースを明らかにして欲しい…

最近ピスバルやスキャランの現場にも顔を出しているリリアさん。あいにく自分は会えてないんですけど、会ったら真っ先に今後の事を聞いてたでしょうね。
自分がリリアに会えたら聞いて見ますね!

kei-chan #- | 2010.12.07(Tue) 08:14 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
