11/23 CANDY TRiP@渋谷屋根裏

| EDIT

「she' got me like nobady!!」season.1

会場:渋谷屋根裏

日時:11月23日(火)(祝)

OPEN 17:30 / START 18:00

■LIVE
・nord
・Little Neem
・cortdoll
・カリフォルニア小町
・TOKAGE
・Claddagh Ring
・CANDY TRiP

■MC
シャカ

■ART BOOTH
横田瑞貴-mzk-

●CANDY TRiP セットリスト
1あこがれHERO
2名前はないけどお気に入り
3ポーション
4愛を
5ふわりら

ENあこがれHERO(だっけ?)

●CANDY TRiP(以下キャントリ)は大トリでの登場。
ボーカルかおりんの魅力もさることながら、いち女性ボーカルバンドとして、本当にクオリティが高いバンドだなと、最近つくづく思いますね☆
新曲も良い感じだったし、全然、色んな人にオススメ出来るよなあ~。

ライブ後の物販席でも全然かおりんは気さくだし、気になる人は是非是非って感じ。

あ、ちなみに裏人気(?)はサポートギターの社さん。ちっちゃくて可愛らしいけど、パワフルな社さんのギタープレイを見に、キャントリのライブに足を運ぶのも全然有りだと思いますね(^-^)

●キャントリ以外の出演者もそれぞれ見応えがあったけど、その中でも特に度肝を抜かれたのは、女子大生サーカス団を標榜する、パフォーマンス集団カリフォルニア小町。
とんねるずの番組の中の「安すぎて伝わらない素人芸選手権」のコーナーにも出演経験があるとの事で、結構知名度が高いみたい。

長いしっぽがついたシルバーの全身タイツ(覆面から見える目の部分と、ぴっちりしたタイツのシルエットで、確かに若い女性っぽいなというのはかろうじて判別できる)で、繰り広げる「手裏剣エクササイズ」や、五人それぞれがフリップに書かれた絵を持って踊りながら披露するフリップネタなどは、確かに宴会芸スレスレだけど(笑)、ちょっとアートっぽくてかっこ良かった。
ていうか馬鹿馬鹿しさが遥かにそれを上回っていて(笑)、女性客にも非常に受けてましたね。

最後に覆面を脱ぎながらメンバー紹介するんだけど、皆さん、まあ可愛らしい(タレントさんの卵なのかな?)。
とりあえず活動は来年三月までの期間限定だそうです(MCのお笑いコンビのシャカから「思い出作りかっ!」とのツッコミあり。笑)。んむ、もう一回くらい見てもいいかな?(笑)

● ボーカル椛田早紀さんの安定したステージングが魅力のTOKAGEや、初めてちゃんとじっくり見させていただいたストレートな女性ロックバンドCladdagh Ringもなかなか良い感じでしたね。

●MCのシャカの仕切りも良い感じのアクセントになっていたし、アートブースでのライブペインティングなどもあって、なかなか楽しいイベントでしたとさ☆

●あ、そういえば、Gacharic SpinのボーカルArmmyがお客さんとして見に来ていたそうです(かおりん情報)。
全然気が付かなかった…(笑)

Armmyとカリフォルニア小町、是非、同じステージで共演して欲しいわ!☆(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
