DJリリアおつかれさまでした☆

| EDIT

●10人から6人が脱退し、4人体制での活動が発表されたピストルバルブ。
その10人での最後のライブが、先日11/18北海道の網走にて行われ、そして無事終了したようです。

引き続き、何らかの形でバンド活動などを続ける他メンバーと違い、この日で音楽活動自体を終了する事を発表していたDJリリア。

ミュージシャンとしての彼女については、ステージ上で見られるのはこの日が最後だったのかもしれないですが、あいにく自分はこの日ライブに行く事はできませんでした。

北海道に行く事自体が物理的に難しかったのが一番の理由ではあるけど(笑)、この日を10人でのライブ最後の日だとか、DJリリアのラストという事で、ライブ当日に向けて自分の感情を盛り上げるという作業をしたくなかったというのもどっかにありますね。

あとは10人ラストのライブを東京でもやってくれる筈という、期待というか願望もあったし…

確かに10人でのライブを純粋に見たかったなあと思う。
思うが、そこに自分が感情的にしがみつくのも美しくないよなっていう…

もちろんこれから、10人時代の時より素晴らしい物を見せてくれるんですよね?
>新生ピストルバルブの皆さん&スキャランブルシティの皆さん&ソロのジェニさん

皆さんこれから、10人ピスバル時代より面白いものを見せてくれないとウソだと思う。
10人時代のピストルバルブを好きだったファンの皆さんの気持ちに応えるにはそれしかないですよね?
自分はかっこいいもの面白いものだけが好きなんです。
だからピストルバルブが好きなんです(「~だった」って書かせるなよ)。
頼みますよ、本当に。
ピスバルが面白けれは、うちのブログも面白いんですよ(笑)。
ウソだと思ったら、うちの過去のピスバル関係の日記を読んでみて(笑)。
まあ、そういう事です。お互い頑張りましょう。本当にね☆

●話が脱線し、まとまりがなくなったところで、DJリリアに話を戻しますと、自分はDJリリアが初めてピスバルの新メンバーとしてストリートライブに登場した時から彼女の姿を見ているし、自分が最初に初めてDJリリアに話しかけた一ファンなんじゃないかな(違ってたらスマン。笑)。

DJリリアが単独でゲスト出演したクラブイベントも何度か観に行った事があるし、握手会でリリアの手は冷たいという話題で盛り上がった事もありました☆(笑)

あ、あとピスバルがゲスト出演した「音リコ」という番組で、好きな男性のタイプは、「(TV番組の中の)何分何秒のあのカットがステキだったよ」と言ってくれる人と、暗にここのブログの管理人である私の事を言って貰った事もありました(←イタイイタイイタイ!!笑。いや、でもまあそういうことだよね。そういう事にしましょう!笑)

●あとベストハウスで、ピスバルがお化け屋敷をレポした時に、リリアがめちゃ号泣しながら、
「もう嫌なんで、お願いだから、リタイアさせて下さい」
と、極限状態ながらも理路整然と、しかも必死にスタッフに頼み込んでいたシーンが今でも印象に残ってますね。アレは面白かったなあ~(笑)。

●あ、そうだ!以前、このブログの中でもそれとなくお伝えしましたが、DJリリアがタレント時代に出演していたドラマDVD(このネタを見つけ出したマサトはんには本当に足を向けて寝られない。笑)があるので、DJリリアファンは是非チェックしときましょうね!

タイトル「道徳女子短大エコ研 第二話『39°C』」

4~5年前のドラマで、当時のハロープロジェクトの皆さん(後藤真希、カントリー娘。他)らと共演しているリリアさん。
フランスからの帰国子女という設定で、なかなかの名(迷?)演技を見せてくれてるので、是非是非見ときましょう。
辛い時、悲しい時に、見ると元気になれますよ☆(笑)

amazonとかブックオフでもしかしたら見つかるかも。頑張って探して見てください☆

●思い出話は尽きませんが、という事でリリアさん、おつかれさまでした☆

ちなみに、音楽活動停止イコール芸能活動自体も停止なのかどうか…
どこかで、ファンに向けて、なんらかのメッセージが貰えたら嬉しいですね☆

えっと、あと頼みがあります。

もし、10人でのピスバルの一夜限定の復活とかがあった場合、リリアさんも是非戻ってきてくださいね!☆

あとは…もしどこかの街でばったり出会ったら、辛いもの好き同士で一緒に激辛デートでもしましょう!(^_-)

(はいはい、笑ろとけ笑ろとけ!笑)

ではではそゆことで!☆

スポンサーサイト

COMMENT

リリアは結婚しましたよ

- #- | 2012.02.06(Mon) 15:04 | URL | EDIT

知ってますよもちろん。古い日記にコメントありがとう。

kei-chan #- | 2012.02.12(Sun) 23:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。