11/13 Dazzle Vision@両国SUNRIZE

| EDIT

2010 11/13(Sat) 両国SUNRIZE
[Ghost Criesレコ発For All Eternity]
OPEN 16:30 START 17:00
出演(出演順)/
SERENITY IN MURDER
I:D
天狗櫻
ANCIENT MYTH
Dazzle Vision
Ghost Cries

●SERENITY IN MURDERのデス声押し、I:Dのボーカルのギャルっぽさ、天狗櫻って近くで見るとやっぱ華あるなとか、ANCIENT MYTHは初めて見るけど、ヘヴィというよりポップやなあとか色々思いつつ(どのバンドも楽しかった!☆)、さてさて、いよいよ俺的には久々のDazzle Vision。

◇セットリスト(間違ってたらすいません)
君は僕の宝物(出囃子)
All refused(だっけ?忘れた)
HERE
Not try to fly
Eternity
to the next
Miss Cinderella


ギターの新メンバー(ジョン氏)も決まり、今年から来年にかけてライブの予定もびっしり入ってると。
なので、毎回楽しんで貰えるように、レア曲や懐かしい曲などをやって行きたいとマイマイ。
という事で、マイマイ曰く三年ぶりくらいのNot try to flyを披露。セカンドアルバムの曲だよね。良い曲だよなあ。全体的に良い感じのセットリストだったなあ。ヘドバンで首痛い…(笑)でもやっぱDazzle Vision最高やわ~☆

あと、タクロー氏のMC、あの街どんな街は両国がテーマ。
お相撲さんは強い。そして相撲部も強い。相撲部相手に遊びでも試合したら駄目と力説しておりました。タクローさん、いつもおつかれさまです☆(^ ^)

●という事で、トリ前にも関わらず、Dazzle Visionがめちゃクオリティの高いライブをやったもんで、このあと出てくるGhost Criesはハードル上がっちゃって大丈夫かな?とか思ってたら…いやいや、やってくれました!!
Ghost Cries、Dazzle Visionに勝るとも劣らない凄いライブだった!!

過去に、川崎クラブチッタのADDICT XXていう大きなイベントや、デザインフェスタの野外ステージなどで、彼らのライブを観た事があって、その時から良いバンドだなっていう認識はあったんだけど、今回、大き過ぎず、音がいいライブハウスで彼らのライブを見たらすげえ良かったですね。

ビストルバルブのアンドー!にチョイ似(?)の女性ボーカルのらさんの、デス声とクリアボイスの使い分けも素晴らしいし、音もどヘヴィで最高!!
しかもレコ発イベントの特別企画ということで、なんとスリップノットのカヴァーをやってましたΣ(・□・;)
女性ボーカルで普通やるかね?(笑)
でも、全然素晴らしかった!!Ghost Criesめちゃめちゃ良いバンドでしたね。また是非是非観に行きたいですね!!

●イベント終了後は、マイマイやのらさんとちょい絡み(笑)。
Ghost Criesのアルバムも買っちゃいました☆

という事で、とても素敵なイベントでしたとさ♪

スポンサーサイト

Category: DAZZLE VISION

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->