11/12 Sleep slow@新宿アルタ前広場特設ステージ

| EDIT

"BEAT LINE Autumn 2010 Rock Fes Vol.6"

☆2010年11月12日(金)
新宿STATION SQUARE
新宿駅アルタ前広場特設ステージ
※無料イベント

◇2010,11,12(Fri)◇
【BEAT LINE AUTUMN 2010'】
14:15~ΛSK
14:45~豊川めい
15:00~S.H.E
15:30~エディ
16:00~LEON
16:30~Sleep slow 
17:00~CHIKΛ
17:15~(音止め・調整)
17:30~MEG.ME
18:00~閃-hirameki-
18:30~Jill
19:00~KiKi 13
19:30~ゆな吉
20:00~back"cast"away
20:30~梶原隆治

◇Sleep slow セットリスト(mixiコミュより。Hさんお借りします☆)
1.Garuda
2.空に願いを
3.逢いに行くよ
(「夕月夜」もやったような気が…気のせいか?)

support:
Bs:ふ~みぃ
Dr:ナルシン







●新宿駅前でフリーイベント。
時間が合ったので行ってまいりました。Sleep slowは出番は短めだったけど、独自のエスニックでロックなバンドの世界観をアピールできたのではないかな。寒い中、露出度の高い衣装で頑張ってた、MIKIさん&NANAさん、あと、サポートメンバーの皆さん、おつかれさまでした☆

●余談だけど、ギターMIKIさんと以前ULYSSES一緒だったボーカルYUKIさんもお客さんとして来てましたね。元気そうだったし、会えて嬉しかったなあ☆

●Sleep slowが始まるちょっと前に
来て、少しだけ他のアーティストさんのライブも観てきましたが、やっぱりSleep slowが所属するR-GATEブロモーションのボス的存在のHizさんが所属する
閃-hirameki- は素晴らしかったなあ。ストリートライブとは思えない程の気迫と説得力のあるステージだったなあと思います。お客さんも引き込まれていたようだったしね。

●その後出てきた海賊をモチーフにした女性ボーカルバンドのJillも楽しく見させていただきました。

●という事で、フリーライブイベントにも関わらず、なかなか楽しめた良いイベントでした☆
関係者の皆様、おつかれさまでした(^ ^)


COMMENT

No title

>海賊をモチーフにした女性ボーカルバンド

おもしろそう!私も見てみたいです♪

イシカワ #- | 2010.11.15(Mon) 00:10 | URL | EDIT

レス

>イシカワさん
女版ジャック・スパロウみたいなボーカルが、セクシーに元気に頑張ってましたね。まあ、ご興味があればライブに足を運んでみてくださいな。

kei-chan #- | 2010.11.16(Tue) 08:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->