10/31 LIGHT BRINGER@国立音楽大学(学園祭)

| EDIT

2010.10.31(日)@東京・国立音楽大学
国立音楽大学芸術祭 『 VORARE!!!~みんなとべ!~』
【詳細】国立音楽大学芸術祭 OHP http://artfes.ehoh.net/
【時間】出演時間 12:35~(第一ステージ)
【料金】入場無料


学園祭パンフレットより

●という事で、キーボードMAOさんが在籍する国立音楽大学の学園祭でのライブでした。
前日が台風で、当日も雨がパラついていたため(屋根があるとはいえ)、最悪雨の中の野外ライブになる可能性もあったんですが、直前にやみましたね。
LIGHT BRINGER(以下ラブリー)は屋外でのライブは初との事だったんですが、雨という最悪の条件を避けられたので、見てる側もほっとひと安心というところ。
ていうか、いつものライブハウスでのライブに勝るとも劣らない良いライブになったと思います。
ちなみに雨の事を考えたからなのか、メンバーはいつもの衣装ではなくて、ラブリーTシャツを着用。ボーカルFUKIさんもラブリーTシャツをベースに私服でのステージとなりました。
どんな服だったかは、本人のブログをご参照ください☆

●セットリストはダイアモンドで始まって、新アルバムのミッドナイトサーカスの曲を中心に三~四曲くらいやった後に、最後はアップストリームチルドレン。
恐らく初めて見るお客さんも多かっただろうけど、パンフレットにも書いてあった「親しみやすいヘビーメタル」をライブ中のMCで何度も強調した成果もあり(?)、良い感じで皆さん見ていたように思いますね。
あとは、同校在籍中のMAOさんをいじったり、本人にMCをさせたりとか(が、すぐに引っ込めさせるFUKIさん。笑)。
なんというか、ほのぼのした空気が終始漂っていたように思います。

という事で、なかなかの楽しいライブでした(^^)

●ライブ終了後は出店の豚汁やらなんやらを食べて学園祭気分を満喫。楽しい一日でしたとさ☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。