10/30 Gacharic spin、CANDY TRiP@六本木morph(感想その三)

| EDIT

続きです。ラスト!

●Gacharic Spin
セットリスト(mixiコミュより拝借。お借りします!m(_ _)m)
1.BROKEN LOVER
2.L.I.B
3.ArmmyMC
4.雪泣くメロディー
5.ピアス
6.チョッパーMC
7.Lock On!!
8.More Power
9.I'm Sexy

ケン玉はキレイに失敗(笑)。
衣装はいつもの衣装だが、TOMO-ZOはパンプキンを意識したオレンジの衣装。

ライブはワンマンの時以上の盛り上がり。凄い圧縮。

Armmyより、ガチャピンの男性ファンをガッチャマン、女性ファンをガチャピン子と命名するとの発表あり。
ガチャピン子はチョッパーから女性ファンの名称がないとのツッコミがあった為その場で付けるArmmy。
それにしてもガチャピン子て…(笑)

●KOGAちゃんからは今回のイベントの参加メンバーとは皆過去に色々縁があるとの説明あり。

hy4_4yhはTOMO-ZOの前のバンド、ユーフォーリアでタイバンしてるし、CANDY TRiPはボーカルかおりんと私とはなで、昔某バンド(平安)を一緒にやっていたので、今回のタイバンはとても嬉しい。

で、かおりんの作ったある曲が好きだって本人に言ったら、あの曲は頑張っているKOGAちゃんやはなの事を思って書いた曲なんだよって言ってくれた。それを聞いてすごく嬉しかったとのこと。

COSMIC ECHOeは浜松でタイバンして、良いバンドだなと思って今回お誘いしたし、PLINK?は以前にタイバンもしてるし、PLINK?の前のバンドTHE☆SCANTYは大ファンで普通にお客さんとして普通に観ていた。なので今回も競演できて非常に嬉しかったとのこと。

前田由紀&清(THE HUSKY) も以前にタイバンしてるし、前田由紀さんの前バンドWhiteberryは解散ライブも観に行っているので、競演はある意味信じられない。とても嬉しいとのことです(大体のニュアンス)。

●最後に出演者でセッション、GOLDFINGER '99夏祭りバージョン。
郷ひろみさんのアチチアチのあの曲の後半がWhiteberryの夏祭りにアレンジされていて(もちろん夏祭りの部分を歌うのは前田由紀さん!)とても盛り上がりましたね。いやあ、良いセッションだったなあ~。

●イベント終了後は物販席を回って各アーティストさんとの交流を深めて参りました。ああ、楽しかったo(^▽^)o

という事で以上です!!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
