10/30 Gacharic spin、CANDY TRiP@六本木morph(感想その二)

| EDIT

では続きです☆

●COSMIC ECHOe
普段は浜松とか静岡で活躍しているバンドだそうです。
等身大で明るく可愛い、元気なギターロック&ギターポップなバンドかな。こっちのジャンルが好きな人にはスゴく良いバンドだとおもいます☆

●PLINK?
ギターボーカルとベースボーカル二人のメルヘンチックなエレクトロユニット…ですが、可愛い感じの曲以外に結構激しめな曲とかフレーズが入っていて、しかもライブ感があってかっこ良い。さすが元THE☆SCANTY。
ルックスもツボなんだよなあ。
どっちが?っていう話はまたの機会に(いや、お二人とも可愛らしいっす☆)。
かぼちゃオバケの顔を書いた風船をお客さんに持たせて振り回したりとか、楽しいライブでした☆

●前田由紀&清(THE HUSKY)
今回は二人組のアコースティックユニットで登場。
元WHITEBERRYの前田由紀さんは三ヶ月前から始めたギターを抱えて、ギターボーカルとしてステージに立ってましたが、前田さんの世界観とかキャラクターにアコギはすげえマッチしてると思う。前回THE HUSKYで手ぶらで(?)歌ってたのを見た時より数段良い感じだった。
清さんとのかけ合いというかMCもキャラクターが出てて楽しかったですね!

そして、ベース清さん!
まず、私、不勉強であれなんですが、あんなアコギのデザインで、弦だけがベースの弦みたいな、ああいうアコギチックなベースがあるんですね。カスタマイズしたのかな?普通にあるのかな?

で、そんなアコースティックベースを、グラビアアイドルの矢吹春奈さんをちょっとだけスレンダーにした感じの清さんが、黒のボディコン風ワンピに、厚めの黒タイツに黒ブーツ姿で、エモーショナルに烈しく高速で掻き鳴らす!!
前見た時も良いベーシストだなと思ってたけど今回ますますファンになってしまった…☆

MCを聞くと音楽に対しては真面目な人で、だけどおしゃべりは結構お上手で関西弁が魅力的。
イベント後、ご本人と絡みたかった…
清さんを観に、THE HUSKYのライブ行っちゃおうかしら☆

●すいません、まだ、書き終わらない…(笑)
もう一回だけ続きます☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->