10/30 Gacharic spin、CANDY TRiP@六本木morph(感想その一)

| EDIT

2010.10.30(sat) 東京 六本木morph
"Gacharic Spin企画" JUICY GIRLS-出演者は、みんな女だけっ!-
[open / start] 17:00 / 17:30
w / 前田由紀&清(THE HUSKY) / CANDY TRiP~ギャルONLY ver.~ / PLINK? / COSMIC ECHOe / hy4_4yh

●Gacharic Spin(以下ガチャピン)の企画イベントJUICY GIRLS。参加するのは二回目かな?色んな発見があった楽しいイベントでした☆

●hy4_4yh
たぶん3~4回見てる。歌って踊れるアイドルグループ。結構ロックな曲で良いなと思う曲があったりとか。
最後のスピードがどうたらって曲は真心ブラザーズのスピードって曲にコンセプトがそっくり(アンサーソング?)。面白いグループだと思います。

●CANDY TRiP~ギャルONLY ver.~
出演者は女性だけというイベントのため、CANDY TRiPもギャルONLY ver.に限定模様替え。
ギターやしろさん、ドラム増子さんはいつものサポートメンバーだけど、あらたにギターにガールズハードロックバンド朱雀のSATORUさん、ベースに光上せあらサポートのみぃさんがサポートで加わり、CANDY TRiPの世界に女性らしい彩りを加えていた様に思います。

ちなみに、この辺の経緯をMC中にじっくり説明するボーカルかおりん。
お客さん本位というか、こういう丁寧さや、分かりやすさは大事だなと思いました。
あとA型らしいなって思った(笑)。

で、二曲目か三曲目に入る前、この曲は、普段から頑張っている友達やお客さんを応援する為に作った曲ですという内容の曲紹介をしている時に、ヴァーッと感極まって涙ぐむかおりん。
結構急だったんでびっくりしたけど(笑)、見てる側にもグッと来るものがありましたね。
隣で聞いていたやしろさんもあとで、かおりんがいい事言うから(涙腺が)ヤバかった的な事を言っておりました(笑)。

で、今回はやっぱりガチャピン目当てのお客さんが多かったと思うんだけど、ボーカルかおりんが、ガチャピンメンバーのKOGAちゃんとはなさんと一緒に、昔平安という地下アイドルバンドを組んでいたという事を知っていた人も結構多かったようで、そういう意味でも多くの人が、CANDY TRiPのライブを興味深く見守っていたように思います。

で、後で配ったサンプルCDもキレイになくなったみたいだし、かおりんのマイミクも急に増えたりしてるので(笑)、きっとCANDY TRiPのライブを楽しんだ人は多かった様に思われます☆

あとハロウィンという事で、CANDY TRiPからお客さんに、抽選でプレゼント(サイン入り貯金箱)が贈られておりました。

当たった人、良かったですね!(笑)

ではではこの辺で一旦更新っと。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->