10/21 FullMoon.13@渋谷CLUB CRAWL

| EDIT

2010/10/21
『Girls Battle』
FullMoon.13/Ryu~ki/畠中みゆき/梶原加奈江/M☆lK/武居佑斗
18:00 18:30

●アイドル系の女性ボーカルイベント…と言いたいところだけど、お一人だけ男性ソロアーティストが。
バンドはFullMoon.13だけでしたね。
いや、イベント全体的に普通に楽しかったですよ☆

なんかあれだね、やっぱけいおん!と東方プロジェクトは強いな。
必ずどっちか(あるいは両方)のカバーが入ってた気がする。
まあ両方とも人気あるわな。

●FullMoon.13のセットリストは、パーリナイッとかーごめかーごめのやつと赤い糸と空とスーパージェットでした。結構好きな感じのセトリ。空は前から好きだけど、赤い糸って今まで意識してなかったけど、ちょっと良いなって思った。スーパージェット、久々にタオル回して暴れちゃいました。楽しかった☆

●MCは基本的にいろんな告知だったけど、メンバー全員なんだかんだで喋ってたかな。告知内容は覚えてるけど、ちょっとした面白いやりとりの部分は例によってあんまり覚えてない…(笑)

あ、なんかMC中に出てきた、えどがわ物販って言葉が定着しそうだなって思った。
えどがわさん、商売上手だから…(笑)

たまには告知以外のトークも長めに聞きたいけど、一曲削らないと無理かな。
メンバーのキャラクターが初めて見る人にもっと伝わればいいよね。

あと他のアーティストさんみたいに、ライブ中に長めにお客さんいじりとかをやれば、もっともっとお客さんとの距離が縮まるかもしれない…(物販席では全然距離感が近いけどね☆)

●そういえば、タイバンの娘が、アキバ系のバンドって聞いて、萌え系で可愛らしい感じなのかなと思ってたら、本格的でしっかりしたバンドで、しかもかっこいいしびっくりしたって言ってたのが印象的。
やっぱアイドル系のイベントでは良い意味で浮くよねf^_^;)

まあ、とりあえず色んな種類のイベントにでて、どんどん知名度をあげていただければと思いました。

●とりあえず、これからもファンを続ける予定なのでよろしくです(←誰によろしくやねん!笑)。
以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
